FC2ブログ

羞恥妻(著:三顕人、グループH)

2014/1/14 発売

羞恥妻1

著:三顕人、グループH


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子コミック〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子コミック〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

欲望のまま、いやらしい姿をさらけ出す!!羞恥心を超えた快楽がそこにある…。幸せな生活を送る人妻・陽子には夫に言えない秘密があった。大学時代、サークルで撮影した男達と交わる姿がAVになっていたのだ!!友人から突然送られてきたAV…そこに映し出される自らの痴態に欲情し、思わず下半身に手を伸ばす陽子。AV撮影の裏に衝撃の事実があるとも知らずに…。過去の記憶に翻弄される人妻の運命とは!?


★★★★☆ 若妻に忍び寄る「過去」の魔手, 2016/10/23
幸せに暮らす若妻には夫に知られたくない秘密の過去が学生時代の淫靡なサークル活動にあり、それを忘れかけていた頃になって、かつてのサークル仲間から連絡が入る。同窓会の名目で若妻を呼び出そうとの目論見は若妻にとって今の生活を崩壊に導く魔の手であり、触れたくない、思い出したくない過去の傷痕でもある。

行けば結果は見えている、断れば済む話、と自身を納得させようにも思い出した愉悦に身体は疼き、心は揺れる。それを助長させるべく届けられた「過去の産物」が官能の導火線に火を灯す……。

物語の前半となる本作は、徐々に外堀を埋められていくような焦燥感を醸し出す様々な勧誘と、それによって追いつめられるように傾いていく若妻の葛藤が上手く描かれていた。

夫との夜の営みや相手方男女の交わりが幅を利かせる官能描写はまだ序の口といったところだが、こっそり耽った若妻の自慰が割と早い段階で夫に気づかれるのは意外であり、これが後にどのような事態を招くのかを印象づけていた。
『羞恥妻1』のレビュー掲載元





2014/2/10 発売

羞恥妻2

著:三顕人、グループH


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子コミック〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子コミック〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

欲望のまま、いやらしい姿をさらけ出す!!羞恥心を超えた快楽がそこにある…。幸せな生活を送る人妻・陽子には夫に言えない秘密があった。大学時代、サークルで撮影した男達と交わる姿がAVになっていたのだ!!友人から突然送られてきたAV…そこに映し出される自らの痴態に欲情し、思わず下半身に手を伸ばす陽子。AV撮影の裏に衝撃の事実があるとも知らずに…。過去の記憶に翻弄される人妻の運命とは!?


★★★★☆ 淫猥サークルの同窓会は「過去」の続き, 2016/10/23
物語の後半となる本作は、紆余曲折あって参加することにした同窓会から始まる。過去の思い出がよぎって身構える若妻だが、やはり淫靡な公開プレイが始まってしまう。

学生時代の淫猥なサークル活動で未完成だった淫らなビデオをここで完成させるというアイデアは悪くない。夫への操を立てながらも過去に覚えた愉悦、今も忘れていなかった甘美な記憶が蘇る若妻の抵抗と諦念が混在する振る舞いも上々だし、清楚で落ち着きのある現在と活気があって淫らさもオープンだった過去とをギャップで見せていたのも好印象。

ただ、ここから繰り広げられるであろう集団凌辱を拒みながらも受け入れてしまいそうという時に事態が急変する。まずまず驚きの展開ではあるし、前巻の伏線を回収してもいるのだが、これにより嫌がりながらも感じてしまう凌辱を期待していたら何だかちょっぴり肩透かし、にもなる。

若妻の清楚な佇まいに隠れつつ内に秘めていた淫らな本性を曝け出すという夫の企みは一応の成功を収めるものの、途中から夫公認の乱交プレイのようになってしまったのは諸刃の剣だったようでもあり、作者の狙いが時に期待の背後に回る変化球を見た思いである。

もっとも、羞恥でトロトロに蕩けた若妻の痴態が圧倒的で濃厚な作画で描かれているのは、これはこれで見応えのあるものであろう。
『羞恥妻2』のレビュー掲載元








全2巻で完結の作品です。

過去にイケない体験があって、その事実を知っている人物の登場で事態が変わっていくストーリー、結構好きですねぇw

この作品でも大学時代のサークル仲間から連絡が入ることで忘れていた、忘れたいと思っていた過去がじわじわ炙り出される展開になってました。



ただ、オチが…………まぁ、悪くはないですし、ヒロインが必要以上に嬲られるのを回避した結果なのかもしれませんが、思いのほかあさっての方向からキタ感じでしたww



また、どーでもいい話ながら電子コミックで第1巻とそれ以降の表紙が異なるのは珍しい部類かと思いますが、ちょっと同一人物には見えないですよね。(^^;)

第1巻の方にちょっとどうしちゃったの?感が若干あるのですが……。(汗)



なお、honto ではセット扱いになっていて、まとめ買いができます。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子コミック〉





※各作品のあらすじはhontoより引用。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 三顕人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2