FC2ブログ

義姉のカラダ(著:三顕人、グループH)

2014/5/12 発売

義姉のカラダ

著:三顕人、グループH


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈1~4の分冊〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。〈1~4の分冊〉

巨乳を揉みしだかれ、いやらしい人妻たちは背徳の快感に溺れていく…!超美麗フルカラーでお送りする、爆乳漫画家・三顕人作品集!(引用元:Amazon)

義姉さんすごいよ…イヤらしすぎる義姉のカラダ☆!旦那が留守の間に泊まりに来た義弟と欲望のままに貪り合う義姉。撮られる羞恥心が高ければ高いほど大きくなる快感♪夫以外の人に恥ずかしい姿を撮られて大興奮するが…!!(引用元:honto)


★★★☆☆ 露出好きで被虐好きなヒロイン達, 2016/10/19
タイトル作を含む24頁前後の4作品収録でトータル約100頁というのは物足りなさを感じるところだが、全作オールカラーである。義姉だけでなく母や娘も出てくれば人妻(嫁)にOLと多彩なヒロインが出てくる作品集と言える。

・義姉のカラダ
・家庭教師プレイ~先生と●●●禁止
・人妻ぬれぬれ~る
・露出OL~丸見え全開!!

兄夫婦の秘密をネタに義姉(兄嫁)を弄る義弟、家庭教師の大学生とイイ仲になった母とその娘、威圧的な義父からの色責めを繰り返される嫁、会社のガラスに写る自分を見ながら自慰に耽るOL……設定に大きな特異性は見当たらず、ちょっとずつ捻りはあるものの基本的にはオーソドックスと言える。さしたる抵抗もなく受れ入れ、乱れていくヒロインばかりなので抑揚に欠けるのも物足りないところだが、圧倒的な画力で描かれる女体がオールカラーで見られるのは何より好ましい。ここに重きを置けば充分な魅力を放つのであろう。

ただ、ヒロインの容姿が似通っていて、何よりパンチのある「こってり系」な作画が続くことでオールカラーが必ずしも100%貢献しているとも言い切れず、ややもするとお腹いっぱいといった印象にもなり得るように感じた。

なお、4作品のタイトルと同じ、もしくは似たタイトルで一部が単体の電子コミック作品になっているようだが、それが本作収録のと同じかどうかは不明。あらすじを読むと違うようなのもあれば、同じかな?と思わせるのもあるようだ。
『義姉のカラダ』


電子コミックオンリー作品のようです。

要するに単行本なのですけれども、従前は雑誌に掲載された短編なりシリーズ物なりが纏められて単行本となっていますが、今後は電子コミックの短編(いわゆる「100円短編」や「300円中編」といった類の作品)が纏められていく流れも加速していくのでしょうね。



ただ、書籍サイトによっては「セット」扱いで以前から纏められていましたが、これが時にどーにも紛らわしいw

表紙が同じなのでスグには見分けがつかないことと、通常のコミックスタイルのものと〈分冊版〉と称したコマ毎に表示されるスタイルのものが混在するので、どれがどれだかよー分からん事態に陥ります。



少なくとも表紙ぐらいは分けてほしいものですね……美観的にもw





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 三顕人

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2