FC2ブログ

夜這い初体験-四人の淫らな美熟妻(著:小鳥遊葵、フランス書院文庫)

2016/9/26 発売

夜這い初体験-四人の淫らな美熟妻

著:小鳥遊葵、フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

(圭太君、やっと来てくれたのね……)
期待に乳首が勃ち、股間をしとどに濡らす巴枝。
闇の中、柔肌をかすめる荒い息遣い、忍び寄る手。
隣家の息子に仕掛けた、夜這いを誘う自慰姿。
童貞君を教え導くはずが、逆に溺れてしまい……
38歳、37歳、36歳、34歳……淫らな美熟女たち。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 離島の慣習と近い距離感をスリルに転じさせる熟れた人妻達, 2016/10/4
ここしばらくの過去作品を既読なら本作もまた説明不要の安定した小鳥遊作品の1つと言える。離島の閉鎖的なムラ社会で周りに知らぬ者なき近所付き合いの隙間を縫うように若き主人公との束の間の逢瀬を敢行するスリル。これが夫の帰りを待ちながらも疼く身体と旺盛な肉欲に加味され、熟女感を大いに増した人妻同士の鞘当ても交えながら遂に得た快楽と官能的抑圧からの解放に溺れていく作風である。

タイトルの『夜這い』もまた離島にかつては存在し、今も噂レベルでは一部で罷り通っている風習とされているが、作中で明確なのは浪人中の主人公による最初の一度きりである。それも無理強いではなく、不意の到来に戸惑いながらも逞しく成長した主人公へのまばゆい想いと夫への操を行き来しつつ、それでも内心では喜んでしまい、いろいろと理由や言い訳を心の内で吐露しながら、つまりは葛藤しながらも最後は一線を越えて、若さ漲る主人公の責めに歓喜してしまう人妻の痴態が描かれている。

未亡人であれば周りも寛容なのに人妻だと辛辣という環境において、夫が長期に家を空けるならば同じではないかとヒロインの誰もが感じている燻りが背景にあり、これが主人公との秘密の一夜へと傾く一因にもなっている。

そんなヒロイン達は計4人登場するが、この4人が友人同士であることに加えて主人公宅の隣の奥さんやかつての担任だった女教師に友人の母といった、さらに距離の近い関係性が加味されたことで背徳への葛藤にさらなるスパイスが効いていたと思う。また、最初は臆して何もできなかった主人公が2人目、3人目……と進む度に(ほんの僅かではあるが)主体的な動きを見せ始めることで情交描写に少しばかりの違いも感じられた。

そんなヒロイン達の誰もが一目置く存在である主人公の実母が最後の最後に結末を担う形で登場する。「5人目のお相手」になるか?といった余韻を残して幕が引かれるのは画一的な結末ばかりな印象のフランス書院文庫(誘惑系)においては新鮮味として受け止めたいが、垂涎的な美貌を誇る実母との相姦を触りだけでもいいから個人的にはちょっぴり読みたかったようにも感じた……だからこその余韻と言えばそれまでだが。
『夜這い初体験-四人の淫らな美熟妻』のレビュー掲載元


レビューの冒頭に記した言葉がここ数作の小鳥遊作品を表しています。

離島の閉鎖的なムラ社会で周りに知らぬ者なき近所付き合いの隙間を縫うように若き主人公との束の間の逢瀬を敢行するスリル。これが夫の帰りを待ちながらも疼く身体と旺盛な肉欲に加味され、熟女感を大いに増した人妻同士の鞘当ても交えながら遂に得た快楽と官能的抑圧からの解放に溺れていく作風



小鳥遊先生の「島シリーズ」と個人的に称している作品群のことです。

何とも言えない妖艶さを纏う熟女感が堪らんヤツですわwww



主に漁業を生業とする離島が舞台で、主だった男達はみんな漁に出ていて不在。漁業以外に従事する男も仕事先が本土だったり長期出張だったりでまずいない。残されたのは女子供に現役を退いた老人ばかりという状況なんですけど、この老人達がちょこちょこっと出てきて夫の帰りを待つ人妻や未亡人にちょっかいを出している……大半は軽口の冗談なんですけど、中にはしっぽりヤッちゃってる元気なおじいちゃんもいたり……という、ちょっとした狙われるヒロイン感もあったりするんですよ。この按排もまた作品にイイ味を出していると思います。



にゃらさんのブログで紹介されている本作の投稿記事。
小鳥遊葵「夜這い初体験 四人の淫らな美熟妻」(フランス書院文庫、2016年9月、表紙イラスト:丹野忍)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)夜這い初体験: 四人の淫らな美熟妻 (フランス書院文庫) [文庫]小鳥遊 葵フランス書院2016-09-26【あらすじ】両親が不在の間に隣人の巴枝の元で夕飯をご馳走になった圭太だったが、ひとり寝は恐いからと裏口を開けていると聞かされ寝室に侵入してしまう。童貞なのに夜...
小鳥遊葵「夜這い初体験 四人の淫らな美熟妻」





かと言って、いつまでも同じ路線で作品を重ねることもないでしょうから、このシリーズはいずれ特集を組んでまとめておきたいなぁと思っています。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2