FC2ブログ

なぶられ妻-夫の前で奥に出されて(著:まるだっしゅ、メンズ宣言)

2015/4/6 発売

なぶられ妻-夫の前で奥に出されて

著:まるだっしゅ、メンズ宣言


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「お願い!中には出さないでぇ!いやあぁぁ!!」夫の目の前で男に犯され、必死にもがいて射精から逃れようとする人妻。しかし、男の力は強く、これ以上なくペ●スを奥深く挿し込まれたまま、容赦なく膣奥に白濁をぶちまけさせられてしまう…。夫が横領したという会社の資金のありかを聞き出すために、夫の目の前で凌辱される人妻。やがて強制的に与えられる快楽に身も心も染まっていく…。(引用元:Amazon)


★★★★☆ やや窮屈ながら全3話で纏められた理不尽な凌辱から堕ちる若妻, 2016/9/25
電子書籍の浸透に伴って紙媒体の雑誌掲載から単行本化という従前の流れとは別に短編~中編の漫画を当初から独立した電子コミックとして出版するスタイルが目立ってきている。これらを仮に「ミニ電子コミック」と称するが、中には長期にシリーズ化することもあり、2016年8月より始まった Amazon の定額読み放題 Kindle Unlimited では最初の1~2巻のみが対象となりながら(後日に対象となるのかもしれないが)続巻は対象外というケースも多いため、本作のような読み切り作品は意外に重宝すると言うか、割と読まれる機会が今後は増えていくようにも感じられる。本作もまた全3話で理不尽な凌辱から夫への信頼が揺らいだ若妻が堕ちていく様を描いた作品である。

まず第1話でいきなりサブタイトルのごとく夫の目の前で凌辱されるスピーディさは全3話なるが故だろうか。司法書士の夫が働いた横領の疑惑が下衆な男達から迫られる理由となるのだが、この男達はあるアイドルのマネージャーと事務所の社長であり、実はこのアイドルと夫が肉体関係にある。しかし、その理由が描かれていないので司法書士がどうやってアイドルと接点を持てたのか分からず「?」な部分となる。アイドルの困窮を救うためという動機が夫にはあるのだが、であれば夫をアイドルのマネージャーに(マネージャーは裏社会の男にでも)した方がスムーズに感じられるため、こうした構成にはまだ一考の余地が残ると言えるだろう。

第2話では失踪したアイドルを探すマネージャーと人質的に若妻を事務所へ連れていく社長とに別れるのだが、ここではアイドルのファンが3人登場して若妻を嬲る展開となっていく。つまりはマワされてしまう訳だが、ここで夫への操を残しながらもその奥底に秘められていた若妻の本心が社長によって示唆されるのは悪くないものの紙面が足りない印象でもあった。

第3話では捕らえられたアイドルもマネージャーから凌辱されるいやらしさがあり、そのアイドルのために尽力したと夫が許しを乞うても若妻に響かないのはイイ線を突いているのだが、先述の「?」な関係のために若妻が自分よりもアイドルを優先したように写ることと何故に夫がそんな振る舞いをしているのかが綯い交ぜになってしまった印象となる。これがマネージャーとしてであったら仕事と私の天秤というベタだが分かりやすい構図にもなったのかな?と思えるところであろう。

最後は夫が不憫な立場となるのだが、自分を見つけた若妻が妖艶な姿を見せるのはいやらしくて良かった。3話で纏めるには要素を詰め込み過ぎた感もあり、作画においても今後の伸びしろを期待したい拙さが残るものではあったが、若妻の容姿などに魅力はあるし、ストーリーの組み立て自体には良さも感じられたので全体としても今後に期待の持てる作品だったと思う。
『なぶられ妻-夫の前で奥に出されて』のレビュー掲載元


レビューでは電子コミックと、それに伴っての Kindle Unlimited について触れています。

本作を含む、こういうショートな作品群が今後は注目されていく、その1つの流れが Kindle Unlimited だと思うのです。

いや、他の書籍サイトでも定額プランはありますけど、超巨大な最大手が行うのは影響力が段違いなのです。



そして、こういった仕組みが反映するには地下深くを潜航するがごとく拡散していく エロスの力 が欠かせないと考えます。

かつて、ビデオレコーダー(VHS)が普及するのに アダルトのレンタルビデオがどれだけ貢献したことか!(笑)

Kindle Unlimited にもそうした大きな潜在能力が秘められていると思いますし、官能方面の対象作品がどんどん減っていく現状においても残されたタイトルが実は今も相当に読まれていると予想しているのですが……。



さて、読んでみたら意外に良かった本作w

設定の細かなところで気になる点は幾つかありましたけど、全体としてはなかなかのテイストを醸していました。



あと、表紙よりも中身の方が良い作画でしたよ。(^^)





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : まるだっしゅ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2