FC2ブログ

熟・姉・交・姦-少年たちの初体験(著:高竜也、フランス書院文庫)

2003/8/23 発売

熟・姉・交・姦-少年たちの初体験

著:高竜也フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

美姉・奈津子――奔放な肢体と美しい肌を持つ未亡人。
熟姉・真希――孤閨に惑う、弟想いの三十二歳。
彼女たちには恥ずかしい秘密があった。
夫を亡くした寂しさを、弟の肉茎で埋めていたのだ。
禁断の魔悦にあえぐ二人は、まだ気づいていない……
恐るべき少年たちが、「姉交換」を企てていることを!
(引用元:公式サイト


★★★★☆ 姉弟交姦に未亡人の熟女感を加味したテイストが奏功, 2016/9/25
姉弟相姦から実姉の交姦へと発展する中で主なヒロインをアラサーの未亡人としたことで醸される熟女感が作品の色合いを深めている。空閨の疼きと抗い難い欲望を根底に満たされない想いが弟へ向かう、弟もまた姉を求めてしまう、そんな悲哀が描かれた作品である。

奈津子(28歳)×慎次郎(18歳)
冒頭から睦み合う描写で始まるのはなかなか淫猥だが、ミスコンで優勝するほどの美貌の奈津子は旅館に嫁ぎながら夫の死去により今は出戻りの未亡人であり、過去の奔放な男遍歴もあって早くから空閨を満たす相手として実弟の慎次郎とは相姦関係にある。あくまでも慎次郎に主導権を持たせながら実質は奈津子がコントロールしている状況であり、亡夫の弟からも求婚されている。

真希(32歳)×亮二(18歳)
次第に話の主軸になっていく2人だが、清楚で貞淑な印象の真希もまた未亡人であり、奥手で優しい亮二が思わず吐露した姉への想いに応える形で関係を結ぶに至る。ただ、奥ゆかしい風情に反して実は大胆な一面もある真希は夫を喪ってからしばらく別の男と割り切った関係を結んでいたりもする。そして、その男との密会を慎次郎に知られたことが姉交姦へのきっかけとなるのだが、真希&亮二の姉が奈津子&慎次郎の兄と結婚している親戚関係でもあることが元より2組の距離を近づけており、交姦を仕組むのをスムーズにさせている。

奈津子も真希も身体を開発された未亡人の疼きを根底にしながら、亡夫からすぐに実弟へと向かった奈津子と紆余曲折を経た真希とでキャラクターの違いを出しているようである。それでも実弟と関係してしまう禁忌への憂いは背景にあるのだが、その禁忌のスリル故に興奮がどうしようもなく高まってしまう背徳のやるせなさが描かれている。

そうした中で慎次郎から持ち掛けられた交姦の提案を事前に受け入れた奈津子には年下の少年を自分好みに仕立て上げる喜びが加味されているのに対して何も知らずの姦計で慎次郎と交わらされた真希には抵抗しつつも愉悦を覚えてしまう自分が恨めしく、これに亮二も加担していたのではないかといった疑念もあり、後には未練を残す別の男が再び現れて慎次郎と鉢合わせるような混迷の事態へと至っていく。そして、こうした状況に臍を噛みながら悶々とする亮二である。

台詞よりも心情の説明で進めていく官能描写それ自体は控えめながら状況の良さがいやらしさを形作っているスタイルと言える。

絡み合い、出口の見えなくなった事態は真希の突然の行動によって収束へと向かう。奈津子もまた新たな人生を歩み始めることで双方の歪んだ姉弟関係は正常へと向かうのだが、関係改善の最後は真希と亮二の切なくも美しい惜別の情交フィナーレである。
『熟・姉・交・姦-少年たちの初体験』のレビュー掲載元


2008年9月にレビュアーとして初投稿してから8年ほど経ちますが、実に遅まきながら、誠にお恥ずかしながら、本作が初めての高竜也大先生作品であります。orz



いや、言い訳させていただきますと、高先生の作品はとにかく数が多いんですよ……。(汗)

ですから、追いかけるのが大変でして……。(大汗)

ならばいいかとこれまでノータッチで過ごして参りました……。(滝汗)



こう見えてDSKは凌辱畑……言ってしまえば綺羅光大先生……から官能小説をスタートさせてますので、凌辱から誘惑へと舵を切った際に高先生の作品群も一緒に迂回してしまったと……。(爆汗)



さらに言い訳させていただけるなら、日頃から気にはしていたんですよ。(^^;)

あらすじを読んで「悪くないな」とかエラそうな感想は抱いてましたww

甘いテイストばかりでなく、寝取られとか交姦とか、琴線に触れることもあったのです。





それが、ナゼここに至って手にすることとなったのか。





そりゃあ、もぅ、Kindle Unlimited ですよ。

読み放題の対象として高先生の作品はガンガンありましたから。



過去形なのが残念至極ですよね…………2016年10月からフランス書院文庫の全タイトルが対象外になってしまいましたからね…………復帰を強く強く望みたいですね。



そんなこんなで高作品との初の出会いとして選んだのが「姉交姦」だったのでした。

しかも、熟・姉・交・姦

姉妹が熟女というのがイイ!と思って読みましたが、期待通りの良さでした。(^^)



高先生、読み放題の道は今のところ閉ざされておりますが、それでも今後しばらくは 高竜也祭り になりそうですw

今更ですが、よろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 高竜也

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2