FC2ブログ

誘惑最終便(著:蒼井凛花、二見文庫)

2016/7/26 発売

誘惑最終便

著:蒼井凛花二見文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

ステイ先の夜はお客様と……美貌のCA(キャビン・アテンダント)たちが体験する、気持ちよくってちょっとだけアブな時間──マゾっ気たっぷりの菜々美、エキゾチックな理子、お嬢様育ちのの清乃、熟れた人妻のやよい、そして美貌を誇る美咲──東都航空の看板セクシーCAたちを待ち受ける、アナル初体験、夫婦セックス参加、ヘンタイ男のお相手などなどハードな夜の数々!「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる実体験を元にした(?)官能エンターテインメント。


★★★★☆ お色気CA達が織りなす『ときめきフライト』の後編, 2016/9/21
実際のことかどうかは知る由もないが、空の高嶺の花たるCA達の官能的な日常(?)を描いた雑誌連載から単行本化された『ときめきフライト』の後編。元より連作短編形式のため巻頭には前編に登場したヒロイン達の紹介文があるものの話としては唐突に始まる印象となる。ただし、これまた連作短編形式の良さで前編を読んでいないと分からないということはなく、元よりエピソードを2つの単行本に分けた形と言える。欲を言えば表紙カバーに前編との統一感がほしかったところか。

そのヒロイン達の紹介文には前編から登場の【美咲・理子・清乃・やよい】に加えて【菜々美】というCAも記されている。本作の第一章と第五章でメインを務める新登場ヒロインは理子の同期CAで、玩具に責められながら始まる第一章の章題が既に破瓜も終えているのに「散らされた処女地」(つまり、お尻)だったり、とても変わった趣味と性癖を持つ紳士を相手にしたりと、彼氏がいながら他の男達と責められ責めの多彩な存在感を示しているのだが、かと言って肉食系とは程遠い可憐な振る舞いが無自覚なのか憎めないキャラになっている。

また、第二章では見られ願望のある夫婦(こちらも一見すると紳士淑女の2人)の閨を共にする事態に陥ったり第六章ではおやじギャグ満載な機長の意外な責め上手に翻弄されたりと理子が巻き込まれキャラで目立っている。これらに比べると美咲は前編と良く似たシチュエーションの第四章のみで、やよいに至ってはお役御免とばかりのチョイ役でしかなかったのは構成の都合もあるのだろうが少々残念だった。

基本的にCAから迫っていく、もしくは相手が迫るよう仕掛けていく官能描写は総じていやらしいが、複数のヒロインが並び立つと好みがどうしても出来てしまうために美咲ややよいといった年上好みだと前編ほどの興奮は得られないかもしれない。逆も然りにつき致し方ないところであろう。

前編に引き続き本作もまた単に1つのエピソードが終わっただけの感じで幕を引くのだが、元の雑誌掲載分でエピソードがまだ残っているようなら、タイトルには『最終便』とあるが、さらなる続きを期待したいところである。
『誘惑最終便』のレビュー掲載元


あらすじにある『元CAによる実体験を元にした(?)官能エンターテインメント』はさすがにちょっと失礼かと思いましたけど…………そんな訳ないでしょ。(^^;)



官能小説はファンタジーですからw

大いなる官能妄想を筆に乗せて描かれた世界が読者と共有されるものですからww



元CAがCAの小説を書いているのですから煽り文句としてそれらしきことを盛り込みたいのは分かりますが、そういったのはそろそろ卒業してもよろしいんじゃないでしょうかねぇ。



それはともかく、本作も エロい ですwww

女の人って、好みの男が目の前に現れたら、それが初対面であってもこんなに積極的になれるのかな?と思ったりもしますが、まぁ、冗談半分かもながら「この人になら抱かれてもいいっ!」とか言う人もいますからねぇ。(^^;)



そんな女心が満載でありますw



◆前編
2016/3/28 発売

ときめきフライト


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
誘惑飛行にテイクオフ!そこそこ真面目だがダメ男好きな中堅の美咲、奔放で男性ゲットに積極的な理子、お嬢さま育ちで処女の新人・清乃、大人っぽい美しき人妻・やよい―艶やかな4人のCAが、その魅力的な容姿を使って、機内で、ステイ先で様々な男に接近し、一夜の快楽を貪っていく―。「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる絶頂行き官能。

▼当ブログの投稿記事
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html





本作から先に読んでも楽しめますが、前編から読むとなお楽しめます!

表紙だけを見ると繋がりが分かりませんから本作にサブタイトルで「ときめきフライト」と入れるか表紙カバーイラストの絵師さんを同じにすればさらに良かったと思いましたけどね。(^^;)





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 二見文庫 蒼井凛花

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2