FC2ブログ

しょんぼり……。

Amazonの定額読み放題 Kindle Unlimited について過去の記事読み放題でもイイ感じに収入は得られるみたいですから他のレーベルも腰を上げてよろしいのではないでしょうか?と記しました。

しかし、大手は頭が固いのか保守的なのか、それともAmazon側から依頼があったのか……実情は定かでありませんが、サービス開始たった2ヶ月の2016年9月末を以って フランス書院文庫の全作品が対象から外れてしまいました。orz



まぁ、なんということでしょう。



KindleUnlimited_201610.jpg




官能コミックでは早くから撤退(もしくは撤退依頼)が始まっていた中で官能小説は大丈夫だろうと思っておりましたが、それが根拠のない、当てずっぽうの、単にタカをくくっていただけだったことが判明しました。orz



旧作にもスポットが当たる新たな試みとして期待していましたが、最大手が撤退しては萎えるばかり。



ニワカかもしれませんが Kindle Unlimited 長者があちこちで誕生していたことで作家の先生方にも良い仕組みなんだろうなぁ、とも思っていましたが、ある意味ではそれが証明されたような、つまり、Amazon側の出費がそれだけ嵩むということなのでしょうかねぇ。



しかし、それにしてもイタい。いろいろな意味でイタい。

鬼頭先生や高先生といった過去の名作を読み漁ろうと思っていた矢先のこの仕打ち。orz

哀しいッス。orz



現状をざっと調べたところでは竹書房ラブロマン文庫とリアルドリーム文庫には対象作品が100以上あるのでまだ余地は残っていますが、DSKとしては今後の継続をちょっと考えてしまう段階に早くもなってしまいました。

月額980円で読める作品には相応に(これまで以上に)限りがあるということでしょうねぇ。

……はぁ。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2