FC2ブログ

2016年10月の気になる官能書籍

2016年10月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫X


※右側は底本の表紙
2016/10/13 発売

【完全堕落版】熟臀義母(著:麻実克人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
気づいていました。義理の息子が
私の身体を狙っていたことを……
抑えきれない感情はいびつな欲望へ。
だが、肉茎が侵入してきたのは禁断の肛穴!
「すごいよ、ママのお尻。病みつきになりそうだ」


2004年11月に出た2作目の改訂版ですね。



※右側は底本の表紙
2016/10/13 発売

人妻-媚肉嬲り【織恵と美沙緒】(著:御前零士)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(あなた、許して……私はもう堕ちてしまう)
弱みにつけこまれ、弄ばれる白い肉体。
容赦のない抽送に紅潮する清楚な美貌。
騙されて奴隷契約を結ばされた人妻。
29歳と27歳、二匹の牝妻が堕ちる蟻地獄!


もしかして2008年リアルドリーム文庫創刊時の輝ける第1作目の改訂版でしょうか。



▼フランス書院文庫


2016/10/26 発売

喪服の女に僕は耽溺れる(著:弓月誠)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ごめんなさい、ふしだらにもほどがあるわね」
喪服姿で息子の脈打つ熱棒を優しくしごきあげる杏子。
手筒をほどこす義母の吐息は、やがて欲情の嗚咽に……
喪服の下に隠していた美牝の素顔は淫らすぎた!
高校の恩師、妖艶すぎる美熟叔母、ブロンド美女……
忘れられない秘密を僕に教えてくれた四人の未亡人!


先月はハーフの義母が登場する作品がありましたが、「黒本」の中では舶来ブームでも起きているのでしょうか?



2016/10/26 発売

女子剣道部合宿-全員奴隷(著:冬樹弦堂)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「いやあっ、お願い……助けて、先生っ!」
「泣いても無駄だ。徹底的に凌辱してやる!」
合宿所に響きわたる乙女の絶叫と野獣の咆哮。
防具は何の救いにもならず、初々しい躰を蹂躙される。
ねじ込まれる肉刀、羞恥に歪む顔、道場に垂れる恥汁……
剣の道に精進する大和撫子を襲う恥辱の六日間!


部活を襲う凌辱劇も廃れませんねぇ。



2016/10/26 発売

兄嫁は僕だけの言いなりメイド(著:梶怜紀)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「はしたない茉莉子に淫らな罰を与えてください」
夫の事業が失敗し、義弟の奴隷メイドにされた兄嫁。
裸エプロン、強制オナニー、性欲処理セックス……
性格の歪んだ暴君に女体を好きなときに弄ばれ、
敏感な柔肌を紅潮させ、何度もイキまくる25歳。
ついにはご主人様に進んで奉仕をするまでに……


言いなり(調教)系の路線もすっかり定番化して参りました。



2016/10/26 発売

てほどき美熟女-清楚妻・淫ら妻・癒し妻(著:庵乃音人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
とろける蜜壺で大人の世界を教えてくれる優菜(31)。
美尻を恥ずかしげにくねらせ肉茎をねだる麗子(39)。
清楚な容貌から想像できない淫猥女体の沙耶子(35)。
一途な熱視線をぶつけてくる広樹のあり余る劣情が、
熟妻たちのやり場のない濃厚フェロモンに火をつけて……
童貞青年に突然訪れた「てほどきづくし」の日々!


何だか久し振りな気がする庵乃先生の新作です。



2016/10/26 発売

母親失格-エリート家族の寝取られ転落人生(著:但馬庸太、原作:華フック)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
家では教育ママ、外では怜悧なキャリアウーマン。
近所からエリート家族の母親と羨まれる明美が、
愛息の弱みを握った悪童・健太の卑劣な調教で、
女の悦びに目覚め、牝豚として躾けられていく…
息子・学も母の知らぬ所で性知識を植え付けられ……
華フックの伝説的コミックを完全ノベライズ!


官能コミックのノベライズもシリーズ化の様相を呈して参りましたが、これはちょっと読んでみたい。しかも、今回は実写化もされている同人コミック



2016/10/26 発売

絶対独占-未亡人、新妻、令嬢女子大生、美母娘(著:多久間太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「奥さん、娘が帰ってくるまで玄関でセックスだ」
非情な立ちバックで熟れきった身体を突き上げる昌也。
熟母の弱みを握り、口封じのために奪いつくした女体。
リビングで、寝室で、愛娘もろとも美牝に調教していく。
さらには新妻、令嬢女子大生、未亡人をも蟻地獄に堕とし……
近所の美女を独占するまで淫獣の欲望は膨らみつづける!


今月も新人さんが凌辱路線でデビューされます。



▼マドンナメイト文庫


2016/10/11 発売

豊満叔母-おねだり熟尻(著:早瀬真人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
肉付きのいい豊満な肉体の叔母――ボリューム感のあるヒップに僕の目は釘付けになり……
慎吾は叔母の静江とかつて禁断の関係にあった。静江の夫が亡くなったのを機に叔母と再会した慎吾は、相変わらず美しく豊満な肉体の彼女に驚嘆した。当時は小学生だった一人娘も可愛く成長している。過去を思い出した二人は再び淫らな関係に堕ちて……。


しっとりしたテイストの母娘丼展開なのでしょうか。



2016/10/11 発売

新体操姉妹-レオタードの染み(著:高村マルス)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
優秀な新体操選手に邪悪な男たちの魔手がのびる。過酷で卑猥な性的演技指導に姉妹は堪えきれず……。
ジュニア新体操選手の沙耶香と玖美の姉妹は、国内最大のジュニアの新体操選手権で優秀な成績を収めたこともあり、マスコミからも注目され一躍脚光を浴びることになる。だが、その可憐な演技を不気味な男らが見つめていた……。純情な二人に加えられる苛烈で甘美な拷問とは!?


高村御大の苛烈な責めがまた始まるようです。



▼二見文庫


2016/10/26 発売

高慢女性課長(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「女子社員を一晩だけ好きにしていい」と言われた男は、自分をバカにし続けた課長・冴子を指名するが……
只野芳郎は、55歳で退職することにした。会社による中間管理職の早期退職者募集に手を挙げたのだ。実はこの制度、「お気に入りの女子社員5名を各々一晩だけ好きにしていい」という夢のような特典がついていた!真っ先に、自分をバカにし続けてきた営業部一の切れ者女性課長・冴子を指名した芳郎だったが──。書下し官能エンターテインメント!


『夢のような特典』とありますけど「いやいや、夢でしょう!夢でしかないでしょう!」とツッコミたくなるあらすじですし、何より世のOLさんが目にしたらドン引きか怒り心頭に達しそうな気がしてなりませんが(苦笑)、でも、ちょっと面白そうw



2016/10/26 発売

元アイドル奥様、貸し出します。(著:渡辺やよい)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「これが、あのアイドルの……」元国民的アイドルの人妻が、夫の借金返済のためにさまざまな男たちの手で──
国民的子役としてお茶の間のアイドルとして一世を風靡した「伊藤あい」も、月日が経ち、今は三十路の人妻となっていた。多額の借金を抱える夫が考え出したのは、妻を「貸し出す」ことで借金の返済に当てようというものだった。昔の熱狂的なファン、共演もしたかつての子役、子役時代のライバル……らが元「伊藤あい」の体を弄んでいく──。


寝取らせ(寝取らせられ)に憧れのアイドル属性が加わる作品のようで……割と需要のありそうな設定かもw



▼竹書房ラブロマン文庫


2016/10/31 発売

人妻マンション-快感売ります(著:河里一伸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私を満足させてくれたら、買ってア・ゲ・ル…」熟れた肉体をもてあます美人妻たちの欲望が新米セールスマンに群がり迫る!
試用期間の3ヶ月の間に4件の契約を取れなければクビ!崖っぷちに立たされた新米セールスマンの掛井草太だったが、ある日偶然出会った美人妻から思わぬチャンスを提供される。彼女と同じマンションに住む欲求不満の人妻たちを満足させることで、契約を獲得できるというのだ。がぜん発奮した草太は、めくるめく筆おろしSEXを皮切りに、むっちり巨乳妻、童顔やわ肌妻、フレッシュ美尻妻…と、さまざまな魅力あふれる人妻たちと契約ゲットのための淫らな関係を繰り広げていく――。人気作家がねっとり濃厚に描く、興奮度満点ゆうわくエクスタシーの決定版!


「黒本」で作を重ねてきた河里先生が竹書房ラブロマン文庫に登場!
しかし、『群がり迫る!』って……。(笑)



▼竹書房文庫


2016/10/19 発売

ふしだら森の未亡人(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎山村で謎めく美熟女に誘われて…妖惑の秘境官能ロマン!!
会社員生活に挫折し、あてのない一人旅に出た二十七歳の多々良啓太は、見知らぬ田舎の駅で降り、山道を歩き、森の中にある湖に辿り着いた。そして、ぼんやりと湖を眺めていると、優美な熟女に声を掛けられる。彼女の名前は宇津井礼子、三十三歳の未亡人で妹と旅館を営んでいるという。啓太は泊めてもらうことにするが、深夜、礼子が部屋に忍んでくる。驚く啓太だったが、甘く誘われて極上の快楽を味わうことに。さらに翌日には、妹の裕子からも夜這いを掛けられ、啓太はこの妖しい森の宿から離れられなくなっていく…!淫惑の書き下ろし秘境エロス。


神秘的で秘めやかな姉妹丼が期待できそうです。



▼双葉文庫


2016/10/13 発売

トラッカー恋唄(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
会社をリストラされ、妻とも離婚し、いまは長距離トラックドライバーとして全国を走り回る内山達生。43歳の達生にとっては過酷な仕事だが、その一方で、地方のスナックママさんやヒッチハイクの若い女と、一夜限りの関係を結ぶことも多い。そんな折、達生は博多の漁港で働く28歳の美女、志穂と知り合う。すぐに意気投合した二人は愛し合うようになるが、思わぬ障害が二人の前に立ちはだかる。オリジナル官能旅情ロマン。

連載作品の単行本化ですね。



2016/10/13 発売

妻たちの性体験-夫の眼の前で、今…(著:日活×早瀬真人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あんたの奥さんを俺たちに抱かせな」。愛人殺しの罠にはめられ、謎の覆面男二人組に脅迫された夫は、やむなく妻の沙織を差し出す。だが、事件には裏があった――美しく貞淑な人妻が、夫の眼の前で犯され嬲られ堕ちる!斬新なストーリーと主演の風祭ゆきの妖艶な魅力で話題をさらった80年公開の衝撃作を、日活ロマンポルノ生誕45周年記念して人気官能作家・早瀬真人が完全ノベライズ。

日活ロマンポルノ45周年のコラボ企画第2弾は「夫の目の前で」の名言を生み出した名作のノベライズ。



▼実業之日本社文庫


2016/10/5 発売

処女刑事-大阪バイブレーション(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
シリーズ累計10万部突破! 警察官能小説の大本命!!
日本でもっとも猥雑な街、大阪。この地を「性都」に変えようと、政治家と財界人が画策する。浪花八分署の純情ミニパトガール朝野波留は、駐車違反の取り締まり中にパンチラ撮影に遭い、事件に巻き込まれる。急増する外国人売春婦と、謎のペンライト――。ミニパトガールが囮捜査で大ピンチ!捜査で挿入か!? 美人キャリア真木洋子率いる「性活安全課」が、真実を探り、巨悪に挑む。ハードボイルド・エロスの新傑作!


処女刑事』も2作目の『六本木vs歌舞伎町』に次いで本作と、すっかりシリーズ化してますねぇ。



▼幻冬舎


2016/10/6 発売

情人(著:花房観音)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
愛でもなく、性欲でもなく。ただどうしても手に入れたい。
こんな家出たい、自分を変えたい、人生を変えたい、思い通りにいかない仕事なんて辞めたい、誰かと比べられたくない、私らしく生きたい、でもあの女みたいに生きたくない、どうしたらいいかわからない、どうしようもないーその時男は、ただの女の逃げ場になる。
「揺れたのは、地震なのか眩暈なのか」
1995年・神戸、2011年・東京、そして現在。いつか来る未曾有の地震に怯え地震の狭間に生きる、何者でもない私たち"女"の物語。激震のなか我を忘れて繋がる男女。ふたりは誰か–。著者最高傑作!

高校生の笑子が神戸の実家で被災した日、母親は別の男とセックスしていた。その男は親戚の若い男、兵 吾。笑子は母親を軽蔑しながらも、性の匂いしか出さない男、兵 吾に惹かれる。高校生、大学生と、自分の体を通り過ぎる男たち。でもー誰とどんなセックスをしようが、それは母親が兵吾としていただろうセックスとは根底から違うように感じる。軽蔑していた家族から逃げるように神戸を離れ、そして、結婚を機に東京へ。そこで兵吾に再会した笑子だったが 、そんな中、東日本大震災が起こりー。女を抱くことしかできないあの男は、友人も家族も夫も知らない私を、知っている。


えっと、文庫本ではありません……新書?なのでエロさは意外と薄いかも……しかし、気になる書籍としてご紹介します。



▼オトナ文庫


2016/10/7 発売

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通-あなた、お父さんに躾けられてしまったの…(著:布施はるか、監修: トルピード、画: 一河のあ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
会社を退職した矢先に妻に先立たれた壮介は、同居を始めたばかりの息子からとんでもない相談を受ける。結婚して1年が過ぎたというのに、妻の久留美といまだ初夜を迎えていないというのだ。清楚可憐でスタイルもいい嫁がいまだ処女と知り、壮介の中に暗い欲望が湧き上がる。その上、壮介が自室に置いていたアダルト雑誌を見ながら自慰に耽る久留美を目撃してしまい、我慢の限界を超えた壮介は、策略を凝らし強引に久留美を犯すのだった!!

息子(夫)に隠れて嫁を責め立てる義父……イイですねw



▼リアルドリーム文庫


※右側は装丁前のイメージイラスト
2016/11/1 発売

女子大生家庭教師-魅惑のご褒美レッスン(著:早瀬真人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「テストが良かったら裕太君の望むご褒美をあげる」
明るく清楚な美貌の女子大生・莉沙子に
家庭教師に来てもらうことになった童貞高校生・裕太。
淫らな妄想に取り憑かれ勉強に身が入らない少年に対し、
莉沙子が提案してきたのは、エッチなご褒美だった!
キスからパイズリ、アナル、SMと徐々に過激化していく!


鉄板王道設定の「ご褒美」キマシタねぇ。



▼真激COMICS


2016/10/7 発売

母ふたり(著:板場広し)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

これは面白そうな奪い合い展開になりそうですね。



▼ヤングチャンピオンコミックス


2016/10/20 発売

落日のパトス3(著:艶々)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
海へとやってきた藤原と仲井間。仲井間の水着姿を見て興奮を抑えきれない藤原は、欲望のままに一つのお願いをする…。それがきっかけで加速的に狂ってゆく二人の関係…。そして夜がやってきて二人はついに一線を越えてしまう…!?

いよいよ佳境に入ってくるのではないかと……。



▼ニチブンコミックス


2016/10/28 発売

今宵、妻が。3(著:佐野タカシ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
これはもう…人妻公開凌辱だーッ!!
大人気につき続々増刷の妄想炸裂エロス、ついに第3弾が登場!冴えない中年男・健司と、美しく可憐な若妻・楓さん。一見、不釣り合いな2人の結婚生活はさらに暴走――!! 町内運動会では楓さんがピチピチ体操服で障害物競走に挑み、社員旅行では健司が女子社員と思いがけない展開に…!? さらに、危険な隣人に迫られついに貞操の危機が――!! 劣情もよおすトラブルが続出、ますます目が離せない第3巻です。


前巻で終わりかと思っていた妄想夫と可愛い奥さんのシリーズはまだ続いていました。嬉しい!
でも、「危険な隣人」がちょっぴり気になりますねぇ。



にゃらさんのブログにある10月の新刊情報です。
朝晩の気温も20℃を切る季節となり、衣替えを迎えようとしています。そう言えば9月の関東地方はだらだらと曇天続きで、晴れの日が5~6日しか無かったと聞きますから、いかに異常気象なのかが伺えますね…。体調管理には十分ご注意ください。●フランス書院文庫2016年10月刊情報10月はフランス書院文庫Xの刊行もあり、合計すると凌辱作品が圧倒的に多い月となっています(涙)景気が良くなると凌辱作品が増え、後退していくと誘惑作品...
2016年10月刊情報&11月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年10月刊情報&11月刊情報

朝晩の気温も20℃を切る季節となり、衣替えを迎えようとしています。そう言えば9月の関東地方はだらだらと曇天続きで、晴れの日が5~6日しか無かったと聞きますから、いかに異常気象なのかが伺えますね…。体調管理には十分ご注意ください。 ●フランス書院文庫2016年10月刊情報 10月はフランス書院文庫Xの刊行もあり、合計すると凌辱作品が圧倒的に多い月となっています(涙)景気が良くな...

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなんぞを

アマゾンのレビューから、こちらに参りました。
とりあえず、但馬氏の作品は買おうかな?と思っています。
表紙イラストからリアルドリーム文庫かと思いきや、フランス書院の黒子文庫なんですねぇ。
コミックのノベライズだそうですが、どんな出来かに興味津々ですが、発売日が今日だというのに関わらず、駿河屋で中古で売られているのを見てしまい、何やら地雷臭を感じておりマス。

好みを分ける作風なのかも……?

DSKです。
当ブログへご来訪いただきありがとうございます。
コメントもありがとうございました。
機会があれば時々ブログチェックしてやってください。m(_ _;)m

>表紙イラストからリアルドリーム文庫かと思いきや

コミックのノベライズをシリーズ化したい思惑が
フランス書院文庫にあるのかどうか分かりませんが
この作品が第3弾となりますから相応に人気はある
ようにも思いますが……どうなんでしょ。(^^;)

>発売日が今日だというのに関わらず

今回は特に同人誌が元になっていますから
よりディープでコアなファン向けの印象もありますよね。
むしろ思い切って原作にしたなぁ、という思いもあります。

ですから逆に小説を読んで(気に入って)原作者の同人誌に触れて
同人の世界にまで視野を広げる読者が増加する可能性
というか期待感もあったりします。(^^)
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2