FC2ブログ

清純女子テニス部-男子マネージャーの誘惑ハーレム(著:イズミエゴタ、マドンナメイト文庫)

2016/8/12 発売

清純女子テニス部-男子マネージャーの誘惑ハーレム

著:イズミエゴタマドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

ひょんなことから女子テニス部のマネージャーになった健太に次々と襲いかかるエッチな誘惑の数々!! ケガでテニスプレイヤーとしての夢を絶たれた健太だが、思いを寄せる同級生・鈴音の願いを聞き入れ、女子テニス部のマネージャーを引き受けることにする。心機一転、美少女揃いの部員を相手に熱心に指導するうち、次から次へとエッチなレッスンが始まり……。(引用元:Amazon)


★★★★☆ シリーズ化への第一歩となるか?, 2016/9/4
作者の2作目だが前作『ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスン』から舞台をテニス部へと移しつつ踏襲した内容と言える(同じ学校ではない)。言うなればハーレム学園モノとしたシリーズの第2弾である。本作のタイトルには「清純」とあるが、実際は恥じらいながらも積極的に求めていく女子高生達の乱舞が描かれた肉食系作品と言える。これは前作と同様である。

その前作では春から始まる部活動の1年間を描き、翌春にメインヒロインの妹と出会うことで幕を閉じていたが、本作では1年以上を描くことで登場人物達の学年が上がることによる諸々の変化を盛り込むのと同時に晴れて入学してきた妹キャラとの関わりも描いている。生真面目な姉(主人公の幼馴染み)に比べて随分と開放的な積極性を見せる妹はなかなかの小悪魔ポジションであり、このような前作との違いは発展進化した部分と言える。

しかし、今回は主人公に明確な想い人が設けられていないことから官能面が総じてフラットな印象である。「憧れの君」がいないまま幼馴染みの提案から女子テニス部のコーチ兼マネージャーになる主人公が先輩・後輩・同級生といった女子部員達と身体を重ねていく描写が続くばかりでは単なる学園シチュエーションプレイにも感じられ、特に後半以降はやや食傷気味でもあった。主人公の指導もあってテニスが上達していくストーリーはあるし、最終的には幼馴染みと恋仲っぽくなる進展も見られたが、基本的には女子部員達から弄ばれ続ける主人公だったので、今少し物語と官能が融合した描写の深みがほしかったようにも感じた。

男女交際禁止といった部の規則に隠れて睦み合ういやらしさはあったし、自慰や百合といった要素も含めた個々の官能描写は興奮度が高いだけに高望みかもしれないが、出てくる女性陣もやや多過ぎた感があり、少しばかり雑然とした仕上がりになってしまったようでもある。
『清純女子テニス部-男子マネージャーの誘惑ハーレム』のレビュー掲載元


イズミ先生としてはデビュー作にあたる前作『ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスン』における当ブログの投稿記事で 次作は水泳部で!などと勝手にお願いしておりましたが……テニス部でしたww

▼前作の投稿記事
ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスン
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html




にゃらさんのブログで紹介されている本作の投稿記事はコチラ。
誘惑官能小説レビュー イズミエゴタ「清純女子テニス部 男子マネージャーの誘惑ハーレム」





基本的にこの路線は大好物です。

淫猥極まる官能描写もさることながら、部活動を通じて時が流れていき、目標を達成する、そうでなくとも目標に近づいていく物語の良さがあります。

今後も是非続けてほしいですネ。(^^)



◆前作(デビュー作)
2015/12/11 発売

ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスン


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
いつのまにか女子だらけの演劇部に入っていた太一は、美少女部員たちからエッチな演技指導を受けることに……高校に入学した太一は、同じクラスの美少女につられてひょんなことから演劇部に入ってしまった。だが、そこは女子だらけのクラブで男子は太一ひとり。しかも、部員はなぜか美少女ばかり……。先輩や同級生との夢のような学園生活が始まるが……。



昨年(2015年)12月発売の前作ですが、今は電子化されています。

表紙を見るとタイトルや著者名の囲み方とか何気に統一感ありますよね。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 イズミエゴタ 常盤準

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イズミエゴタ「清純女子テニス部 男子マネージャーの誘惑ハーレム」

イズミエゴタ「清純女子テニス部 男子マネージャーの誘惑ハーレム」 (マドンナメイト文庫、2016年8月、表紙イラスト:妃耶八) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 清純女子テニス部 男子マネージャーの誘惑ハーレム (マドンナメイト文庫) [文庫]イズミ エゴタ二見書房2016-08-12 【あらすじ】 怪我で引退を余儀なくされた健太...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2