FC2ブログ

〈実写版〉女教師姉妹(出演:川上奈々美・倉多まお、原作:藤崎玲、アタッカーズ)

2016/9/1 発売

〈実写版〉女教師姉妹

出演:川上奈々美・倉多まお、原作:藤崎玲、アタッカーズ


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
TSUTAYA オンラインショッピングはコチラ。

操(川上)が美幸(倉田)の実兄と結婚してはや五年。同じ学校で教鞭を執る義姉妹は、実の姉妹のように仲が良かった。……が、そんなふたりの関係は、ある教え子の性癖により歪みはじめる。生徒の名は西木涼、普段はごく平凡な男子校生を演じている。ところが、彼の内に芽生えたサディズムな欲求が暴走する時、うら若き女教師姉妹の日常は、淫らな嫉妬に狂う肉欲の沼へと堕ちてゆく…。(引用元:Amazon)





「黒本」のブログが宣伝してましたので(笑)コチラでもご紹介したいと思いますw

『女教師姉妹』~売れてます! - フランス書院
http://www.france.jp/blog/?p=9979








この作品は、アダルトコンテンツ業界の発展・振興に寄与することを目的とした、国内市場最大規模で行うアダルトビデオの祭典「あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦」 AV OPEN 2016 にエントリーされています。

AV OPEN 2016
http://www.av-open.jp/top.html




◆原作情報
2004/3/23 発売

女教師姉妹(フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
Audible版はコチラから。(8時間51分)
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
人妻と処女、女教師姉妹は最高のダブル牝奴隷。
夫の名を呼ぶ人妻教師を校内で凌辱する、この愉悦!
24年間守った純潔を姉の眼前で強奪する、この征服感!
授業中は性の匂いさえ感じさせないマドンナ姉妹が、
頬ずりしたくなる美尻を晒し並べて、少年の肉茎をせがむ。
放課後の教室は、あまりに甘美で危険な女体ハーレム!
(引用元:公式サイト



2016年8月に通算38作目となる『隷罠-彼女の母と彼女の妹は青狼の下僕』が出ている藤崎先生ですが、2004年3月発売の原作本はデビュー作であります。



◆再販本
2016/6/13 発売

女教師姉妹【禁書版】(フランス書院文庫X)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻と処女、女教師姉妹は最高のダブル牝奴隷。
夫の名を呼ぶ人妻教師を校内で凌辱する愉悦!
24年間守った純潔を姉の眼前で強奪する征服感!
マドンナ姉妹が美尻を晒し並べて肉茎をせがむ。
甘美で危険な女体ハーレムに新たな犠牲者が…
(引用元:Amazon)



大幅に改稿されたという〈完全版〉が2016年6月に出ています。

実写版が9月に出ることを想定してなのか、公式サイトのページでは主演の女優さんが朗読を担当されています。



義姉を演じている女優さんも素敵ですよ。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 藤崎玲

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2