FC2ブログ

2016年9月の気になる官能書籍

2016年9月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫


2016/9/26 発売

年の差のある七つの姦係(著:青橋由高)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
セーター越しの豊満ボディが悩ましすぎる美人妻と……
家庭教師先にいたシングルマザーに時間外授業を施し……
美熟フェロモン全開の叔母と暮らす「同棲生活」で……
美しい兄嫁が隠していた「淫らな秘密」を知ってしまい……
大人の女体に変わりつつある義理の娘に関係を迫られ……
年の差を越えて堕ちていく、七つのおいしい禁忌(タブー)!


短編集?だとしたら、2014年の『七人のおいしい人妻』のような連作形式なのでしょうか。



2016/9/26 発売

全員服従-先生の奥さんと三姉妹(著:榊原澪央)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「だめ!もうすぐあのひとが帰ってくるわ」
床に押し倒され、腰から引き毟られる下着。
夫の教え子を家に上げた幸乃に警戒感はなかった。
それが何日にも及ぶ自宅占拠の始まりだったとは!
白昼のリビング、昼夜を問わずつづく性調教。
暴走する青狼は娘たちまで支配下に置き……


夫不在の白昼に狙われるのはキホンですよねww



2016/9/26 発売

僕を奪い合う三人のママと新人先生(著:星悠輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
お風呂もベッドもいつも一緒、過保護な華怜ママ。
柔らかいオッパイで微笑むモデル系の沙良ママン。
和服の下に熟れた肉体を隠し持つ美母・多江。
喉奥フェラ、巨乳パイズリ、手ほどき性交……
「今夜の相手は誰?」「淋しいわ」「慎也としたいの」
朝から晩まで僕を狂わせる淫らすぎるママたち!


ベタ甘の溺愛路線でしょうか。



2016/9/26 発売

夜這い初体験-四人の淫らな美熟妻(著:小鳥遊葵)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(圭太君、やっと来てくれたのね……)
期待に乳首が勃ち、股間をしとどに濡らす巴枝。
闇の中、柔肌をかすめる荒い息遣い、忍び寄る手。
隣家の息子に仕掛けた、夜這いを誘う自慰姿。
童貞君を教え導くはずが、逆に溺れてしまい……
38歳、37歳、36歳、34歳……淫らな美熟女たち。


自分から仕掛けては逆襲を喰らって悶える熟女……小鳥遊作品の真骨頂ですよねw



2016/9/26 発売

一家調教-未亡人と令嬢姉妹(著:香坂燈也)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
優等生の仮面をかぶった青年は、最低の悪魔だった!
未亡人の肉孔をこじ開けるおぞましく膨らんだ亀頭。
女膣で灼熱を感じるたびに美弥子の唇からは悦楽の嗚咽が……
美女だらけの家で凌辱の限りをつくしていく将斗。
邪な視線は結婚を控えた長女・楓、さらには次女の菜々へ。
女に眠る欲望のすべてが暴かれる、ここは調教の家!


香坂センセーは凌辱と誘惑の二足の草鞋を履くことにしたのでしょうか?



2016/9/26 発売

隣人狩り(著:黒沢淳)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
熟女らしい濃厚なフェロモンを振りまく雪乃(39)
哀しげな喪服姿が男心をくすぐる未亡人・亜矢子(31)
瑞々しさがあふれんばかりの若叔母・紗耶香(25)
いつも優しく微笑み挨拶してくれる隣家の美女たちの、
豊尻を晒し並べ、僕の肉茎で嬲りたい、冒したい!
豪介が抱く「隣人狩り」の欲望が、ついに弾ける瞬間が!


2010年3月の『秘書室-三姉妹奴隷・女社長奴隷』以来ですから6年半振りの新作ですね!



▼マドンナメイト文庫


2016/9/12 発売

人妻調教倶楽部(著:深山幽谷)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
貿易会社の会長とその甥に「共有」される二人の奴隷――美貌の社長夫人と美少女は恥辱の限りを尽くされ……貿易会社の会長・慶彦とその甥・琢磨の「共有奴隷」は、美貌の社長夫人・薫と重役の娘・万浬亜だった。二人は小高い丘にある閉鎖的な会員制のホテルで鞭打ち、浣腸、巨大バイブ責め、公開肉仕置などさまざまな恥辱の限りを尽くされたあげく……。

表紙のインパクトが強烈!



▼二見文庫


※右側は底本の表紙。
2016/9/26 発売

叔母の特別講習(著:浅見馨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「これじゃ、いや、なのかしら?」
憧れの美しい叔母とついに結ばれるときが──細い指に翻弄されて……。
予備校の夏期講習のために上京し、叔母夫妻の家で過ごすことになった智己。実は叔母の貴美枝に対して昔から憧れを抱いており、落ち着かない日々を送っていた。貴美枝は現在育児中。夫は国際線パイロットで家を空けることも多い──という生活だ。入浴中に貴美枝の手で快感を得た智己の欲望はどんどん膨らんでいくが……。人気作家による青い体験官能の傑作!


2004年のマドンナメイト文庫作品『叔母はスチュワーデス』の再販本のようですけど、タイトルに「CA」とは入れなかったみたいですね。



▼竹書房ラブロマン文庫


2016/9/8 発売

したたりフィットネス(著:美野晶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「この熱く濡れそぼつ淫肉を鎮めてほしいんです…」水着人妻たちの豊満な肉体が妖しく誘う!フィットネスクラブは、欲求不満を抱えた美人妻たちの淫靡な巣窟だった――!高校の水泳コーチの職を失った大堀裕悟は、体育大の先輩・美崎夏菜子の口利きによって、彼女が働く『マインフィット』に再就職することになる。憧れの夏菜子との再会に胸ときめかせる裕悟だったが、そんな彼を、妖艶なる女館長、爆乳レオタード奥様、性豪女子バレーボール選手…と、次々に好色人妻たちの誘惑の魔手がからめ捕っていく。めくるめく官能の中、はたして裕悟の夏菜子に対する本気の想いの行方は一体…?むっちり美女が快楽にわななく、本格肉体派エロスの決定版!

表紙が素敵過ぎますが(笑)、美野作品お得意のフィットネス(水着)系作品のようですね……と言っても、あらすじで展開や結末が何となく読めてしまうのがファンの悩ましいところですが。(^^;)



2016/9/14 発売

みだら遊園地(著:村山のずく)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
バイト生活を送る青年の日色正は、誘拐された憧れの夏目由奈を助けるために不思議なテーマパークへと足を踏み入れる。そこには由奈だけでなく他の職場仲間の女性たちも囚われていて、彼女たちは自分の願望を表わすアトラクションを生み出していた。敏感な肉体の悦びに振り回される明美のジェットコースター、不倫願望を抱えた人妻・敦子の誘惑が待つ観覧車…。童貞青年の正は幾つもの淫らな遊具を巡って女たちの性の願望を満足させ、想いを寄せる由奈を黒幕の女・ヒメコから救えるのか。鬼才が描くエロティカル遊園地ロマン!

つい先日には橘真児先生の作品で遊園地ネタがありましたけど、コチラはまた随分と趣が異なるようで……。



▼竹書房文庫


2016/9/21 発売

いつわりの人妻(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎謎の美女と偽装結婚……その先に待つ究極の快楽とは!?
◎予測不可能なストーリーとかつてない超刺激的エロス!
“官能界のカリスマ"草凪優のネクストステージ開幕を告げる傑作誕生
庄司靖彦は事業に失敗した上に、愛妻を取引会社の男に寝取られ、家庭・仕事・住居と全てを失った。そんな彼の前にクロガネと名乗る謎の男が現れ、報酬を出すから、半年間、ある女と偽装結婚してくれと言う。庄司は危険な匂いを感じつつも引き受ける。そして、用意された家に行くと息を呑むような清楚な美女・華穂が待っており、偽りの夫婦生活が始まった。華穂は無口で謎めいていたが、度々本当の妻のように誘惑してくる。当初は拒んでいた庄司だが、しだいに華穂に魅了されていく。果たしてこの偽りの夫婦生活の先に待つものとは…?想像を超える書き下ろし鮮烈エロス!


偽装結婚から始まるミステリアスな展開とヒロイン……これは面白そうですね!



▼双葉文庫


2016/9/14 発売

ぶっちゃけ満願寺-お坊さんと一発(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
お菓子メーカーに勤めるOL・満島結菜は、彼氏と別れたばかりで欲求不満の毎日。新商品のネーミングにもあまりにエッチな商品名ばかり提案してしまい、会社から、同僚のOLとともに、煩悩を振り払うべく禅寺で修行するよう命じられてしまう。さっそく、修行先の「満願寺」へ向かったふたりだが、そこには、彼女たちの想像を超える助平坊主が待っていた。

あらすじだけでめっちゃオモシロそうな期待感ww
そして、なかなかにチャレンジングな表紙www



2016/9/14 発売

駅弁しっぽり旅(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
中堅商社で農産物の買い付けを担当する澤辺松夫の愉しみは、地方出張中の車窓から眺める絶景と名物駅弁。Y沢では「牛肉一直線」、H泉では「ウニごはん」――と、旅先で嬉々として舌鼓を打つ松夫は、名だたる駅弁に導かれるように次々と美女に遭遇。リンゴ農家の純朴娘や妖艶な温泉女将、可憐な弁当売り子嬢らと、忘れられないひとときを重ねていく。書き下ろし長編旅愁エロス。

プレイとしての「駅弁」も出てきますかねww



2016/9/14 発売

ときめき引越便(著:新藤朝陽)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
零細運送会社に勤める二十八歳の酒井輝生は、女性にはとんと縁もなく、引っ越し作業に勤しむ日々。昼食を買いに訪れる弁当屋の看板娘の笑顔だけを心の支えに、仕事に励んでいたのだが、引っ越しの依頼主の女子大生から淫らな誘いを受け、関係を持ったのを皮切りに、熟れた人妻、欲求不満のナースたちなどを相手に、目眩く甘美な体験を重ねてゆく。書き下ろし長編快楽エロス。

関係を持つのは引っ越しの最中なのでしょうか、それとも「その後」なのでしょうか。



▼徳間文庫


2016/9/2 発売

絶倫刑事〈デカ〉-闇夜を照らす、スキンヘッド作戦(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
津川幸彦警部補58歳。元公安外事課の刑事で、いまは通称パー課こと捜査八課の配属。いなせでダンディなスチャラカやんちゃじじいが、本庁の女性刑事たちも交えて、下半身がらみのケシカラン事件に立ち向かう。世田谷の高級住宅街で起こった窃盗団がらみのハレンチ案件は、現職大臣の孫の誘拐事件を発展的に解消。かとおもいきや四十数年前の麻薬事件まで広がりを見せた!? 抱腹絶倒、痛快淫乱、著者独壇場の警察官能小説登場!

今月2冊刊行の沢里先生ですが、あらすじを読む限りコチラでは自由に書かせてもらったみたいですよw



▼祥伝社文庫


2016/9/14 発売

俺の美熟女(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
羞恥(しゅうち)と貪欲(どんよく)が交錯(こうさく)する眼差しと、匂い立つ肢体
及川美里――俺を翻弄し虜(とりこ)にする、“最後の女”…
俺は、青いリンゴより熟(う)れきったマンゴーの方が断然好きだ――。年上のシングルマザーに手ほどきを受けたことで、熟女の魅力にはまった藤尾敦彦(ふじおあつひこ)。30歳になり、人妻のセフレ達との関係を清算し、婚活を始めることに。一目惚(ひとめぼ)れした、39歳の及川美里(おいかわみさと)を紹介してもらうが、謎めいた言動に翻弄(ほんろう)されて……。熟女の滴(したた)るような色香とエロスを濃厚に描き出す、傑作官能。


祥伝社文庫からは久し振りな気がする官能小説ですが、草凪先生からは今月2冊の発売です。



▼イースト・プレス悦文庫


2016/9/10 発売

蕾OL〈ヴァージン〉の淫戯レッスン(著:鷹澤フブキ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
あそこを、可愛がって欲しいの……?29歳になっても男性経験のない藍里は会社の後輩・貴広の歓迎会後、終電を逃して彼の家に泊まることに。奥手な藍里だが、友人からのアドバイスを思い出し自らキスをする。草食系童貞の可愛い反応と愛撫にひとりエッチとは違う悦びを覚えるが、彼はフェラだけでイッてしまう。その後、エッチへの興味が高まった藍里は、取引先の小原に誘われて一夜を共にする。経験豊富な彼との行為で快感の頂を知るが、貴広はその変化に気付いてしまい――。憎めない上司やお局様から刺激的な官能手管を教えられ、藍里の蕾は開いていく――。

鷹澤先生らしいヒロイン視点の面白さがありそうです。



2016/9/10 発売

仮面舞踏会-魔淫の淑女(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
得意先の令嬢・薫子に想いを寄せる仕立屋の嘉彦は、彼女に似せたマネキンを愛撫する。しかし、薫子の意外な姿を目撃して……妻と娘をなくし高級仕立屋として生計を立てる嘉彦は、得意先の令嬢・薫子に恋慕すると同時に彼女の母・光代の性戯に付き合う日々を過ごしていた。光代はマゾになる日もあれば女王様となり嗜虐の悦びに酔いしれる日も……。ある日、嘉彦は仮面舞踏会に参加していた薫子が男と妖艶に乱れ合う姿を目撃してしまう。仮面をつけ、身悶える薫子の豹変に驚きながらも凝視していると、彼女の内股に光代と同じ刺青があるのに気がついて――。薫子の服を作り続け、彼女の体の変化を把握し見守っていた嘉彦だったが……?

何やら倒錯的な世界が繰り広げられそうです。



2016/9/10 発売

快感!満淫電車(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
朝の満員電車で痴漢に間違われた俺は、何者かに背後から攻め立てられ――。三十路を目前に控えた君彦は、しがないサラリーマン。もう何年も恋人はおらず、寂しい毎日を送っていた。そんなある日、いつもの電車に詰め込まれ、鮨詰め状態の車内で周囲を観察すると、とある異変に気がついた。視線の先で苦悶の表情を浮かべる美女は、どうやら痴漢被害にあっているようで――。極太バイブを挿入した美人OL、自ら装着したローターのリモコンを車中放置する変態女子大生、痴漢討伐を理由に背後から股間をつかむ痴女に、欲求不満の美人妻まで……。満淫電車は今日も行く!

橘先生も今月は2作品ですね。



▼オトナ文庫


2016/9/9 発売

いつでもハメたくなる関係!~綾音&優菜~学校で性春!(著:蝦沼ミナミ、監修:pin-point、画:三色網戸。)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
吹奏楽部に所属し、学園一の巨乳で人気の綾音は、後輩の優菜といつもいっしょだ。しかし、そんな優菜にさえ秘密にしていることが、綾音にはあった。大きな胸に母乳が溜まると興奮してしまい、校内でさえ自慰に耽ってしまうのだ。そしてついに、その様子を不良達に見つかり、脅されてしまった。男子生徒憧れの美乳や、大切にしてきた純潔さえも欲望のはけ口としか思わない不良達に犯され続ける綾音。それを知った優菜もまた…。

女子高生に「母乳」が不可解ですが……。



2016/9/9 発売

催淫巨乳団恥妻-イケないのに…疼いちゃう…(著:雑賀匡、監修:アンモライト、画:川合正起)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
鹿島岳男は、マンションの自治会長という面倒事に巻き込まれやすい役職に辟易していたが、媚薬を利用して貞淑な美人若妻の由美を発情させて犯し、鬱憤を晴らしていた。そんなふたりの様子を訝しむ眼鏡美人妻の理香子にも、岳男は罠にはめて弱みを握りつつ、媚薬で発情させて調教していく。やがて岳男は、ふたりの巨乳妻たちを快楽の虜にして、夫よりも自分のほうがいいと言わしめることに成功し、ほくそ笑むのだった――!!

団地妻の装いに隔世の感を覚える表紙ですね……この作品では「団恥妻」ですけどねw



▼リアルドリーム文庫


2016/9/22 発売

温泉旅姦-湯煙に散る姉妹華(著:島津六、画:匿名ヒーロー)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
冬休みに温泉街を訪れた霞と綾の姉妹は、
街ぐるみで行われている売春の罠に嵌まってしまう。
高額な宿泊料を請求され、その返済のために
旅館で売春婦として男たちに奉仕をすることに。
「あっ、くぅ……乱暴なのはやめて下さいっ」
雪深い温泉街に姉妹の牝声が響き渡る……。


温泉旅館を舞台にするのは凌辱・誘惑問わず鉄板ですね。



▼MUJIN COMICS


2016/9/9 発売

熟れた躰の発情期(著:タカスギコウ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
カラダは熟しきっているけど…まるで少女の様にカンジてしまうの…年増なカラダは思春期よりもカンジやすく…大胆に…
「雨の日の午後」:息子が家に連れてきた可愛らしい男の子は、ものすごいデカいチ〇コの持ち主だった。そのチ〇コに当てられた母親はムラムラが抑えられずに…
「母子暮らし」(ふたりくらし):母と息子で肉体関係を持つ二人は、学校を忘れてしまうほどセックスに溺れる…
「HARD LUCK WOMAN」:売れない演歌歌手の女ヶ浜竜子は、事務所の社長の勧めで怪しいイメージDVDに出演する事に…しかし、内容は徐々にエロくハードな展開になっていき…遂にはハダカにされるのだった…


安定して作を重ねていくタカスギ先生ですが、重箱の隅突きながらあらすじの「ものすごいデカいチ〇コ」は『ものすごくデカいチ〇コ』が正しい日本語ですww



▼ヤングキングコミックス


2016/9/26 発売

潤んだ芽(著:佐野タカシ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻、未亡人、縛り、寝取り、スワッピング…ありとあらゆる淫猥で不道徳で不埒の限りをつくす情事…佐野タカシが挑戦する限界ギリギリのハイレベルな究極エロスオムニバス新シリーズ!

たぶん『縄 -JOH-』『縛 -baku-』『宴 -en-』に続くシリーズになるのかな~?と思います。



にゃらさんのブログで紹介されている新刊情報です。
時が流れるのも早く、もう9月を迎えようとしています。8月は台風の襲来が多かったり、暑いとはいえ例年ほどではなかったり(管理人個人の感想です)と夏らしさを実感できぬまま暦の上では秋になりつつあります。まだまだ暑さもぶり返すようなので、体調にはお気をつけください。●フランス書院文庫2016年9月刊情報9月は先月美少女文庫で新刊を出されたばかりの青橋由高さんを始め、6年半ぶりの復活となった黒沢淳さんなど様々な顔触...
2016年9月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年9月刊情報

時が流れるのも早く、もう9月を迎えようとしています。8月は台風の襲来が多かったり、暑いとはいえ例年ほどではなかったり(管理人個人の感想です)と夏らしさを実感できぬまま暦の上では秋になりつつあります。まだまだ暑さもぶり返すようなので、体調にはお気をつけください。 ●フランス書院文庫2016年9月刊情報 9月は先月美少女文庫で新刊を出されたばかりの青橋由高さんを始め、...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2