FC2ブログ

高慢女教師三姉妹-完全屈服(著:鬼龍凱、フランス書院文庫)

2016/6/25 発売

高慢女教師三姉妹-完全屈服

著:鬼龍凱フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「この学校はあなたみたいな庶民が通う場所じゃないの」
見下した目で遼司に退学を勧告する女教師・真矢。
「先生の澄ました顔をヒィヒィ言わせてやる!」
逆上した青狼は27歳を押し倒し、服を引き裂く。
拘束アクメ、校舎内のフェラ、男子トイレ姦……
毒牙は同じ学園に勤める姉妹たちにも向けられ……
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ 前作に比してオーソドックスな凌辱なのが残念感を増幅, 2016/7/18
辱められた妹に対する逆襲という義憤を糧に行動した前作にしてデビュー作『高慢令嬢姉妹、堕ちる』の主人公に比べて本作は単に自分が貶められ、見下されたことから生じた復讐の凌辱劇である。そのために卑屈な主人公という印象が前面に出ており、前作のような痛快さはない。要するにフツーの凌辱作品である。本来ならフツーでも良いのだが、前作のようなオリジナリティを期待してしまうだけに肩透かしの感は否めず、それによって、例えば前作では物足りなかった官能成分が増量されているといった改善ポイントが霞んでしまったのは残念と言わねばなるまい。

また、標的となった女教師三姉妹のメイン格となる次女を「体は許しても心は屈しない」キャラにしているのは良いのだが、他の2人が割と早くに屈服してしまい、最終的には隷属とも言うべき堕ち様を見せていることから比較すると逆に浮いているようにも見えてしまう。最後まで抗ったものの遂には堕ちてしまった方が結末の色合いはより整ったようにも感じた。

そのヒロインだが、実は三姉妹の他にお嬢様な女子生徒が1人加わる計4人。ストーリー展開から必要な存在ではあるが、これによって三姉妹の三女が割を喰っているように感じた。自由な発想の人ではあったが、だからと言って気がついたら堕ちてました、みたいに途中の過程が省かれているのは「?」を感じるところ。どうしても三姉妹に拘るならば女子生徒を三女とする方策もあったように思うが、女教師を三姉妹としたかったならば、この3人で完結させるストーリーにした方が官能面の偏りもなく、すっきりできたかもしれない。

とまぁ、重箱の隅を突くように記してしまったが、多少の整理が行われれば悪くない作品に仕上がっているようでもあり、何よりアイデアのあるストーリーが先に立つ作風とも推測されるので、前作が好評だったからと言って次作を急ぐよりも妙味のある設定とストーリーをしっかり練るべきと素人ながら申し上げたいところである。
『高慢女教師三姉妹-完全屈服』のレビュー掲載元


前作(デビュー作)がスマッシュヒットでしたから期待したんですけどねぇ~。

前作(デビュー作)と同様のテイストを匂わせたタイトルが裏目に出たのかもしれませんねぇ~。







前作(デビュー作)の表紙を並べてみましたけど……明らかに「二匹目のドジョウ」を狙ってるでしょ~ww

ポーズまでほぼ同じだし~www



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事はコチラ。
鬼龍凱「高慢女教師三姉妹【完全屈服】」(フランス書院文庫、2016年6月、表紙イラスト:丹野忍)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)高慢女教師三姉妹【完全屈服】 (フランス書院文庫) [文庫]鬼龍 凱フランス書院2016-06-25【あらすじ】名門校に通う遼治はスクールカーストの最下層に置かれていたが、夏休みを前にしてクラスメイトの姫乃の思い付きで局部を晒され恥をかかされる。体面を重んじる担任の真矢...
鬼龍凱「高慢女教師三姉妹【完全屈服】」

愛好家Sさんのブログに投稿されている本作の紹介記事はコチラ。
4161『高慢女教師三姉妹【完全屈服】』鬼龍凱、フランス書院/フランス書院文庫、2016/06 発売●あらすじ身分不相応なエリート校に進学した気の弱い少年が、クラスメイトたちに辱められた上に教師たちに学園から追い出されそうになり、怒りに任せて高慢な担任教師を凌辱したのを切っ掛けに、仇なす者たちに復讐を始める。●登場人物【早川遼司】童貞。嶺央大附属高校三年。休学中。両親はごく普通のサラリーマン。良家の子女揃いの高...
4161『高慢女教師三姉妹【完全屈服】』





まぁ、二匹目を狙うのは別に良いのですけれども、主人公の設定が作品の色を決めていた訳ですから、それが違えば販売のアプローチも今回については変えた方が良かったのかもしれませんねぇ。

結果論ですけどねぇ。(^^;)





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 鬼龍凱

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼龍凱「高慢女教師三姉妹【完全屈服】」

鬼龍凱「高慢女教師三姉妹【完全屈服】」 (フランス書院文庫、2016年6月、表紙イラスト:丹野忍) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 高慢女教師三姉妹【完全屈服】 (フランス書院文庫) [文庫]鬼龍 凱フランス書院2016-06-25 【あらすじ】 名門校に通う遼治はスクールカーストの最下層に置かれていたが、夏休みを前にしてクラスメイ...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2