FC2ブログ

2016年8月の気になる官能書籍

2016年8月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫X


2016/8/13 発売

【プレミアム版】美臀三姉妹と脱獄囚(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
良家の令嬢三姉妹を襲った恐怖の七日間!
長女・京香、次女・玲子、三女・美咲。
三つの美臀に埋め込まれるドス黒い怒張。
「い、痛いっ」「ヒクヒク締めつけてきやがる」
裏穴の味を覚え込まされ、恥辱の絶頂へ!


2006年4月に発売された同タイトルの加筆・修正版ですかね。



2016/8/13 発売

【完全版】淫猟夢(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
なぜこんな辱しめを……あなた、許して……
暴漢に貫かれながら、すすり泣く祐里子。
息子の友人たちと過ごす避暑地での休暇は
淫獣の侵入によって無残に打ち砕かれた!


こちらは2001年、2002年、2009年に出た三部作を纏めたようで。



▼フランス書院文庫


2016/8/25 発売

体験学習-隣人母娘と年上ナース(著:小日向諒)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「『おとなのお勉強』の時間はこれからよ」
隣家の女子大生にたっぷり施された初体験学習。
キスの仕方、おっぱいの触り方、××の愛し方……
セックスの基本から応用まで教わった直海は、
36歳の熟女肉、24歳の処女肉で「実践」しようと……
遙奈、雪音、透子――三人の特別な年上家庭教師!


今回も後半から「荒ぶる主人公」のパターンですかね。



2016/8/25 発売

潜入-人妻捜査官・沙羅(著:御前零士)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(耐えるのよ……私はただの客なのだから……)
意識が朦朧とし、乳房や股間を弄り回される沙羅。
抵抗できない体を執拗に愛撫され、反応してしまう。
人妻売春組織を壊滅すべく、客を装って潜入するが、
敵に正体を見破られ、次々に卑猥な責めに……。
怜悧なエリート捜査官を襲う恥辱の拷問地獄!


八神淳一先生でお馴染みな路線のようであり、AVでもお馴染みな路線のようであり。
しかし、パンチのある表紙ですナw



2016/8/25 発売

僕と五人の淫未亡人-僕の母、義母、兄嫁、ママ、彼女の母…(著:神瀬知巳)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(私は本当は淫乱な女……貴方だけが知っていたのに)
早くに夫に先立たれ、日々悶々と過ごす熟女・凜子。
未亡人と言えど、まだまだ性欲旺盛な女盛りの年頃。
娘の結婚を境に、喪服の下の熟れた身体が燃え盛る。
そんな義母を婿の裕一郎は女として意識しはじめ……
45歳、34歳、30歳、32歳、42歳……五匹の未亡妻!


アラサー、アラフォーのヒロインが5人もいるようですが……短編集?



2016/8/25 発売

隷罠-彼女の母と彼女の妹は青狼の下僕(著:藤崎玲)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あと9回も、私はこの男の言いなりに……」
愛娘・沙織の婚約者は、おぞましき悪魔だった!
「牝奴隷契約」を結ばされた蓉子を襲う強制交合の日々。
幾度も絶頂を味わわされ、吐息はやがて責めを乞う哀訴に……
母と姉を案じる女子大生・美月にまで青狼の牙が迫り……
19歳23歳43歳――西園家の美女を襲う絶対支配の隷罠!


婚約者の母……基本的には「彼女の母」路線と同じ系統っぽいですね。



2016/8/25 発売

ハーレム臨海学校-三人の美熟女教師(著:早瀬真人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
男の視線を釘付けにする熟尻人妻教師・有希江(38)
90センチ超のGカップが刺激的な豊乳教師・景子(34)
レオタード姿が悩ましい新体操部顧問・美久(30)。
熟女教師と二泊三日の臨海学校にのぞんだ祐平は、
女生徒には醸し出せない「濃厚フェロモン」の虜に……
初フェラ、初体験、初乱交――大人の課外授業開幕!


無欠の上げ膳・据え膳ですかね。



2016/8/25 発売

禁鎖に繋がれたママと女教師とメイド(著:川俣龍司)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(折檻されるママ、なんて綺麗なんだろう……)
磯崎家の性奴隷として淫らな調教を受け続ける母。
「母さんを守ってあげたい……」心が通じ合い、
親密さを増してゆく母子。愛情はいつしか欲情へ。
息子に抱かれるうち、37歳に目覚める被虐の悦び。
家族の秘密を物陰から見つめるメイド彩香は……


主人公以外の男が出てくるようですが、「脱・一竿主義」なのでしょうか。
だとすれば、それはそれで良いと個人的には思いますが……さて、どうなんでしょ。



▼マドンナメイト文庫


2016/8/12 発売

牝犬姦視-オフィスの黒い罠(著:冴渡文人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
倒錯した世界に迷い込み、自らも甘い罠に堕ちていく……企業の依頼で社内の闇を払拭しようと暗躍する謎の男は、カメラや盗聴器などあらゆる手段でオフィスを監視し、社員や役員のさまざまな情報を入手できる立場にいた。淫らな「特異動向」を探るうち、倒錯した世界に迷い込み、自らも甘い罠に堕ちていく……。

久し振りの作品ではないかと思いますが、今回は凌辱路線のような、そうでもないような……。



2016/8/12 発売

清純女子テニス部-男子マネージャーの誘惑ハーレム(著:イズミエゴタ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ひょんなことから女子テニス部のマネージャーになった健太に次々と襲いかかるエッチな誘惑の数々!! ケガでテニスプレイヤーとしての夢を絶たれた健太だが、思いを寄せる同級生・鈴音の願いを聞き入れ、女子テニス部のマネージャーを引き受けることにする。心機一転、美少女揃いの部員を相手に熱心に指導するうち、次から次へとエッチなレッスンが始まり……。

官能小説で、しかもイズミ先生が描かれるのですから清純な訳ないですよねw



▼二見文庫


2016/8/26 発売

人妻の密かないたずら(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
奥様のお手伝いをいたします。人妻たちの欲求不満解消に一役買う神田オナニー商会とは!? 24歳のフリーター・育男は『神田オナニー商会』という不思議な会社でバイトをすることになった。アダルトショップに思えたが、実は「オナニー好きで悩んでいる女性の集まる場所」で、バイト採用された彼は、翌日から「オナニーお手伝い」のために会員宅へ派遣される。匂いフェチからお尻好きまで様々な奥様が待ち受けて……。人気作家によるめくるめく書下し人妻官能!

今月もあらすじで笑わせてくれる橘作品ですw



2016/8/26 発売

渡井博士の愛液研究(著:日下忠)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美人研究者に残された遺伝的な特質解明のため、彼女の肉体を──政府の秘密機関に属する義夫の調査対象・渡井今日子准教授の祖父は脳科学者で、かつて彼の妻が絶頂と同時に発する愛液が男性の肉体を強化する──現象のメカニズムを研究していた。そしてそういう体質は今日子にも遺伝した可能性があるという。義夫は今日子の体液を採取し、その秘密に迫ろうとするが……。新人作家による、驚異の書き下ろし官能エンターテインメント!

こういうのは官能SFファンタジーと称すればよろしいですかね。



▼竹書房ラブロマン文庫


2016/8/22 発売

なりきり蜜嫁(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
袴田啓太郎は四年前に最愛の妻を亡くして以来、ずっと気落ちした日々を送っていた。現在は息子夫婦と同居中だが、ある夜、嫁の淑乃と二人きりになる。そして、亡き妻への想いをしみじみ語っていると、淑乃が「私にお義母さまの代わりを務めさせて下さい」と言い出す。驚く啓太郎だったが、淑乃は妻の若い頃によく似ており、さらに息子が浮気していると聞かされ、受け入れてしまう。二人は互いに愛撫し合い、禁断の戯れに耽る。数日後、淑乃は同じ髪型に変え、想い出の洋服を着て、亡き妻になりきり誘惑してくる。義父と嫁の淫らな行為はエスカレートし、啓太郎は溺れていくのだが…!? 名手が描く超刺激的な禁断回春ロマン!

何だかとっても羨ましい回春シチュエーションなんですけど……ww



▼双葉文庫


2016/8/4 発売

奥様は金メダル(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
大学卒業後、流されるままに実家の酒屋で働く田代聖一郎は、地元商店街の夏の一大イベント「浅羽サンバカーニバル」にも無関心。だが、配達先で待ち受けていたパン屋の美人妻、美登里から思わぬことを告げられる。「あなたを第18回人妻五輪の審判員に任命します」――実はサンバカーニバルの裏で4年に一度、商店街№1の金メダル奥様を選ぶ秘密イベントが開かれていたのだ。童貞の聖一郎は人妻たちの濃厚な性技を体を張って「ジャッジ」していく!長編書き下ろし。

五輪ネタ……ですかね?夜のオリンピックでハッスル!……みたいな?
表紙カバーは写真のようです。



▼徳間文庫


2016/8/5 発売

女神OLの秘蜜(著:睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
五十歳目前で長年勤めていたアパレル会社の契約社員になってしまった並男。新人OL真希と夕食を共にし、はからずも懇ろに。「人気あるんですよ、並男さんって」という彼女の言葉通り、並男がちょっとその気になると…。アラフォー眼鏡美人部長にはオフィスでご奉仕、産休明け復帰間近の同僚の張った乳を吸引解消、あげく熟女社長に社長室に呼び出され…!? 捨てる神あれば拾う神あり。卑屈気分一掃、ヤル気満々。減った給料分はこっちでお楽しみだぁ!

表紙もタイトルもおよそ官能小説らしくない、そのまま持ち歩くこともできそうな装丁に今後のベクトルの1つを見るような気がしてピックアップしました。



▼オトナ文庫


2016/8/24 発売

あやまちの密愛-夫に言えない義父との淫交(著:黒瀧糸由、監修:アパタイト、画:川合正起)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
会社を早期退職して引退した坂崎清治郎。直後に妻を亡くし、息子夫婦と同居することになったが、息子・治人の長期海外出張が決まり、彼が帰国するまで嫁の明日菜とふたりきりで暮らすことになってしまう。若く美しく、色香あふれる息子の妻に黒い欲望を抑えていた清治郎だが、ある夜、リビングで自分を慰めている明日菜を目撃してしまい、我慢は限界を超えてしまう。息子から寝取るため、清治郎はなかば強引に明日菜を犯すのだった!!

回春モノとしては定番の展開のようですが、原作ゲームのテイストが活かされた凌辱路線なのでしょうかね。



▼リアルドリーム文庫


※右側は装丁前の表紙イメージ。
2016/8/31 発売

調教豪華客船-女子大生陵辱クルーズ(著:羽沢向一、画:asagiri)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
元バレーボール部の女子大生・由依と愛美は、
非合法の娯楽を提供する豪華客船に連れ込まれる。
逃げ場のない閉鎖空間のなか美女たちは、
下卑た金持ちたちの前で奴隷調教を受けることに。
「どんなに汚されても、絶対に逃げてやるんだから」
若き肉体は意志に反して未知の性感を享受してゆくのだった。


密室調教凌辱のようですが、バレーボール経験者というヒロインの設定が活かされる場面はあるのでしょうか。



▼ヤングジャンプコミックス


2016/8/19(電子コミック:2016/9/16) 発売

でちゃう!1(著:春輝)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。
どうしよう…気持ち…………いい。
悩みを抱える人の前だけに現れる薬局・誠資堂。薬剤師のコトブキが不思議なクスリを処方します。恋に悩む女子高生、セックスレスの新婚夫婦、職場の先輩に焦れるOLなどなど…今日も心の歯車が噛み合わない者たちが誠資堂を訪れます。このクスリ、どうイカすかは、アナタ次第──。


漫画喫茶居酒屋、そして今回は薬局と……まぁ、似たような舞台設定なのでストーリー展開も何だか予想できてしまうのですが……そろそろ面白い「物語」を春輝先生の超絶な作画で読みたいものですナ。(^^;)



▼YKコミックス


2016/8/30 発売

with me?-ここではないどこかへ(著:艶々)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
故郷を出ていく人。故郷に帰った人。各地を旅する若者。1つにとどまらず変わっていく風景、人が描かれた艶々的旅情官能ストーリー!ゆきずりの情事もオツなもの!?

官能成分は薄いですが素敵なロードムービーチックコミックの仕上がりです。



にゃらさんのブログに投稿されている新刊情報はコチラから。
やっと私たちの住む関東地方も梅雨明けしました。今年は雨らしい雨が少なく、ところにより取水制限の話も出ています。一方で降雨被害に遭われた方もいらっしゃると思います。なかなか等しく雨が降らないのも困りものですね…。さてこれからが暑さのピークですので、熱中症には十分ご注意ください。●フランス書院文庫2016年8月刊情報ほぼ毎月のように新人さんがデビューしているように感じますが、今月は新人賞受賞の方が登場するよ...
2016年8月刊情報&9月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年8月刊情報&9月刊情報

やっと私たちの住む関東地方も梅雨明けしました。今年は雨らしい雨が少なく、ところにより取水制限の話も出ています。一方で降雨被害に遭われた方もいらっしゃると思います。なかなか等しく雨が降らないのも困りものですね…。さてこれからが暑さのピークですので、熱中症には十分ご注意ください。 ●フランス書院文庫2016年8月刊情報 ほぼ毎月のように新人さんがデビューしているように感じ...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2