FC2ブログ

始まりと終わりが分からぬ電子書籍の割引きセール

電子書籍を売り出そうという書籍サイトの攻勢が定期的に訪れるのですが、気がついたら割引き価格になっていて、それがいつまで続くのかは不明なことが多いと感じています。

例えば先日も【honto】からのメールで真藤怜先生の作品群が今は期間限定価格だと知った訳ですが、これはたまたま「著者:真藤怜 のお知らせメールを受け取る」にチェックを入れていたからメールが送られてきたのであって、電子書籍が割引きされてますよ~!という主旨ではないのであります。

つまり、他の作品も同様に割引きされているかもしれないのに気づけない可能性が高いということであります。



まぁ、旧作については割引きがウリの目玉になってくるでしょうから今後は何らかの改善が施されるとは思いますが、現状では課題の1つかもしれませんね。



と言うことで、真藤作品から『女教師』シリーズをご紹介したいと思います。(笑)

第1作『女教師』はデビュー作なのですが、幻冬舎アウトロー文庫らしく全6作のシリーズに発展しています。

教師という堅物な一面ではなく、むしろ奔放な女として時に生徒と、時に同僚の教師と、そして時に過去の男と絡んでいく淫らな女教師【麻奈美】のエロスが楽しめます。



いつまでなのか分かりませんが(^^;)、281~305円(43%OFF)で絶賛発売中!



※書籍サイトによっては電子書籍が読めるメディアに違いがあるのでよくご確認ください。


第1作:2001/12/25 発売

女教師


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
「それにしても、いやらしい体だ。おまえが教師とはな。さかりのついたガキたちには、さぞ目の毒だろう」私立高の教師・麻奈美は放課後、具合の悪い生徒を保健室に連れていった。瞬間、背後に男の気配がし目の前が真っ暗に——自分に乱暴した生徒を捜しつつも次々に関係を持ってしまう女教師の若く奔放で貪欲な官能世界。ノンストップ・エロス。



第2作:2002/6/25 発売

女教師2-二人だけの特別授業


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
関心を引くため中間試験でわざと零点をとった優等生・大樹に、たった一人追試を受けさせる英語教師・麻奈美。が、監督中、少年っぽい大樹の強い眼差しに頭の中がもやもやして、集中できないのは麻奈美のほうだった。「好きなこと何でも、してあげる」麻奈美は大樹の足元に崩れ跪いた。美しい女教師が奔放で貪欲な官能を生きる大好評シリーズ。



第3作:2003/12/2 発売

女教師3-秘密の家庭訪問


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
成績優秀な広岡裕太は、英語教師・麻奈美に頼みごとをしたきり四日も欠席していた。気になった麻奈美は、両親の海外赴任で一人暮らしをする彼の部屋へ。「熱がないなら、もう大丈夫ね」麻奈美が言うと裕太はふいに不器用なキスをしてきた。「先生の裸が見たい」麻奈美は白いブラウスのボタンをはずした……。美しい女教師の大好評官能シリーズ。



第4作:2004/9/30 発売

危険な関係-女教師


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
満員の通勤電車。高校教師・麻奈美は自分の臀部が撫でられているのに気づいた。痴漢だ。見渡したがわからない。〈お願い、やめて〉心の叫びも虚しく手はさらに執拗に大胆になる。もう我慢できない。犯人だと確信した男の腕を摑んだ。「あなた、高校生でしょ」しかし彼女はこの痴漢生徒と関係を持ってしまう……。美しい女教師の官能シリーズ!



第5作:2005/6/7 発売

夜の職員室-女教師


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
J学園の麻奈美は保健室のベッドが低くきしむのに気づいた。ついたての向こうでは華奢で清楚な国語教師・志帆とさわやかな数学の堀川が全裸のままからみ合っていた。数日後、麻奈美は志帆から、堀川とハンサムな講師・吉井とのダブルデートに誘われ、若い高校教師たちの奔放な性のゲームが始まる。美しい女教師のノンストップ官能シリーズ。



第6作:2009/12/4 発売

帰ってきた女教師


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
採用以来、M学園で麻奈美は魅力的すぎる肉体を地味な服で隠し男子生徒を刺激せぬよう気をつけてきた。なのに、学年トップの成績でイケメンの涼輔にいきなり抱き寄せられ強引に唇を吸われる。「第一志望合格したら一度だけ先生を下さい」だが、その一部始終を見ていた男がいた。主任の本郷はにやりと笑い麻奈美に修学旅行の引率を強要する——。






で、調べてみたらAmazonでもBookLive!でも割引きしているという……。(^^;)

しかも、Amazonではご丁寧にまとめ買いできるページまで用意されているという……。(^^;)ナハハ




[まとめ買い] 女教師

幻冬舎アウトロー文庫


Kindle版はコチラから。



さらに申せば、こうした割引きは「ひかりTVブック」では行われておらず、「BookLive!」を見たら 7/14 まで とありました。

Amazonやhontoも同日までではなかろうかと……それとも売れ行き次第で延長できるように敢えて表示していないのかな?



どちらにせよ、こういう情報が一発で分かる方策はないものですかねぇ。





〈オマケ〉
2006/6/8 発売

昼顔-人妻はリクルート中


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
「ご主人、出張がちなら、夜は淋しいねえ」結婚5年目。また働きだしたい32歳の人妻・粧子は今日も面接官と会っていた。美貌と抜群の体を誇りセクハラにも耐えるが、採用には到らない。そんなとき相本から「社長が人材を探している」と言われ何度もホテルへ行く羽目に。だが、なかなか社長とは会わせてもらえない——。奔放な人妻の午後の就活(リクルート)。



こちらの作品に限りナント 93円(81%OFF)で発売されています。





※発売日は紙媒体(文庫)のもの。
※各作品のあらすじはAmazonより引用。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 幻冬舎アウトロー文庫 真藤怜

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2