FC2ブログ

2016年7月の気になる官能書籍

2016年7月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫


2016/7/25 発売

力ずくの夜這い-義母、姉、叔母に…(著:森一太朗)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「やめてっ……お願い、もう来ないで……」
静まり返った深夜、汗で濡れた柔肌を這う指先。
強引に女を目覚めさせられ、愉悦に歪む寝顔。
母子という間柄を踏み越えて続く連日の夜這い。
嫌だと断っても、夜の闇に紛れて侵入する青獣。
38歳、18歳、36歳……歪んだ因習に狂わされる家族!


相馬哲生先生の作品かと一瞬思いましたが森先生でしたw



2016/7/25 発売

未亡人四姉妹(著:花邑薫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
喪に服すなんてできない。だって私は女だから……
波瑠子、奈那子、亜矢子、良子……
心の隙間を埋めるように男の肌を求める未亡人。
闇の中で濡れ光る白いうなじ、熟尻、太もも……
喪服をまとった四姉妹が語る赤裸々な寝物語。
めくるめく輪舞にも似た艶宴が今宵、幕を開ける。


1年振りの2作目ですが、公式サイトのシチュエーションタグに「凌辱」の文字がありませんね。



2016/7/25 発売

重犯調教-女教師と令嬢たち(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「先生、俺の濃いミルク、久しぶりに味わってみるか?」
恋人との幸せな生活は悪夢の再会で崩壊した!
紗也子の脳裏によみがえる忌まわしい過去の傷痕。
脅迫され、一度だけという約束で再び結んだ姦係。
淡い期待は裏切られ、肉地獄へ堕とされる29歳。
あげくには教え娘たちにまで淫獣の魔手が伸び……


まだまだ現役最前線の綺羅御大です。



2016/7/25 発売

完全支配-彼女の母、彼女の姉、先生の奥さんを…(著:一柳和也)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ご主人様の折檻は私のよろこびなんです……」
ルージュの紅唇で亀頭を包み、陰嚢を揉む彼女の母。
奉仕する38歳の股間から滴り落ちる淫らな恥液。
登校した娘と入れ替わりに自宅へやって来る青狼。
イラマチオ、中出し三連発、アナル貞操帯……
毒牙はもう一人の娘や教師の妻にまで向けられ……


今月の新人さんは復讐系の凌辱路線とのこと。



2016/7/25 発売

異常な世界-あなたの知らない官能小説(フランス書院文庫アンソロジー)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
こんな官能小説、今まで読んだことがなかった!
通勤電車、超能力で生意気な美人課長を「念動責め」
夫の出勤後を見計らい「透明人間」で人妻の寝室へ。
戦国時代へ「異世界転生」し、甘い夜伽を望まれて。
いきなり訪ねてきた艶めかしい絶世の美女は「雪女」!?
男の妄想が現実に変わる、世にも奇妙で淫らな物語。


執筆は 御堂乱、田沼淳一、秋月耕太、巽飛呂彦、弓月誠、香坂燈也、青橋由高 の7名。
久し振りに見る名前もあって気になりますね!
しかも「黒本」では珍しいシチュエーションがテーマのようで……。



2016/7/25 発売

兄嫁淫情・義母欲情(著:天崎僚介)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「オナニーしてたんでしょ?、手伝ってあげる」
肉棒を細い指でそっと握り優しく摩擦する艶兄嫁・遥。
「すごく勃起してるのね、迫ってきてもいいのよ」
豊麗乳房を密着させ、禁断交尾へと誘う若兄嫁・七海。
兄嫁ふたりの競うような家庭内相姦に翻弄される翔太。
蜜戯に気づき触発された義母・由紀江も暴走を始め……


兄嫁が2人でヒロインは計3人の模様。
お馴染み(?)の風呂場も出てきそうですよ。



▼マドンナメイト文庫


2016/7/11 発売

名門お嬢様学園-鬼畜生徒会の女体化調教(著:小金井響)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
男子枠を設けたばかりのお嬢様学園に入学した光は、学園を牛耳る生徒会に命令され、無理やり演劇部に入部するが、男のプライドを挫く苛烈な調教を受けることになり……名門お嬢様学園Kは男子の入学を認めることになった。女子のような容姿の光は、学園を牛耳る生徒会長の指示で強制的に演劇部に入部させられてしまう。さらに、そこでは想像を絶する規律がまかり通っていた。光は男のプライドを挫かれる苛烈な辱めを受けるうち……。

女体化改造の2作目ですね。



▼二見文庫


2016/7/26 発売

誘惑最終便(著:蒼井凛花)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ステイ先の夜はお客様と……美貌のCA(キャビン・アテンダント)たちが体験する、気持ちよくってちょっとだけアブな時間──マゾっ気たっぷりの菜々美、エキゾチックな理子、お嬢様育ちのの清乃、熟れた人妻のやよい、そして美貌を誇る美咲──東都航空の看板セクシーCAたちを待ち受ける、アナル初体験、夫婦セックス参加、ヘンタイ男のお相手などなどハードな夜の数々!「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる実体験を元にした(?)官能エンターテインメント。

これは『ときめきフライト』の続編と思われますが、さすがに実体験ではないでしょうw



▼竹書房ラブロマン文庫


※右側は底本の表紙カバーイラスト。
2016/7/13 発売 ←

叔母とぼく-甘美な同棲〈新装版〉(著:美野晶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新生活の始まりは、抑えがたい欲望と煩悩に満ちた悶々ライフの幕開けだった―!大学入学とともに母方の叔母・奈都子との同居を始めた大前亮太。若々しく、美人でスタイル抜群の叔母は亮太にとって憧れの存在だったが、奈都子にとって彼は所詮甥っ子。何かにつけ子供扱いされ、亮太は彼女への秘めた恋心を口に出すことが出来ない。しかし一方で、再会した高校の美人先輩や爛熟人妻、魅力溢れる女子大生たちと官能の関係を重ねるうちに、次第に最愛の叔母への本気の思慕が高じていき、ついに禁じられた想いの丈を告白するのだが…!? 熱く瑞々しい恋情の行方を濃密に描く青春ロマンの決定版!!

2010年に発売された2作目が装いも新たに再販!なのですが……底本が電子書籍で出てますから加筆・修正辺りで新味を打ち出していかないと……どうなんでしょ?



▼竹書房文庫


2016/7/20 発売

よろめき団地妻(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎淫らざかりの午後…人妻エロスの決定版!
勤めていた会社が倒産し、実家の電器屋を手伝うことになった熊谷直行は、エアコンの取り付け工事で近所の団地に赴く。依頼人の麗子は妖艶な人妻で、直行はミニスカートからはみ出す太腿につい目がいってしまう。そして、そんな様子を察した麗子から誘いを掛けられ、熟れた女体を味わう。以後も直行は団地妻から誘惑される機会に恵まれ、快楽を享受する。そんな時、高校時代に憧れていた望美に団地で偶然再会。彼女から旦那と上手くいっていないと聞かされた直行は…!? とろけるような人妻誘惑ロマン。


オーソドックスな団地妻路線みたいでイイですね!



▼双葉文庫


2016/7/13 発売

祭り囃子(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
社内の派閥争いに敗れ、やる気をなくした55歳の会社員・松田寛之。夏休みに、青森のねぶた祭りを見に行くが、勇壮なねぶた灯籠の向こうに、かつての不倫相手と瓜二つの女性を発見する。翌日、その女性と再会した寛之は、彼女が不倫相手だった常磐由季子の娘、藍子であることを知る。由季子と別れて以来、女性を愛することに及び腰だった寛之だが、藍子に対して、久しぶりに心のときめきを覚える。書き下ろし回春抒情ロマン。

旅情と郷愁を感じさせる回春路線もお馴染みの霧原作品ですね。



2016/7/13 発売

人妻、預かります(著:草薙優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
三十路独身の営業マン凡野泰之は、学生時代の空手部の先輩黒岩の頼みで黒岩の海外出張の間、妻の千紗希を自宅アパートで預かることに。千紗希は、過去のある出来事がきっかけで、ひとりで夜を過ごせなくなったということだが、凡野は千紗希を見て、動揺を隠せずにいた。六畳ひと間の狭い部屋で、美しい人妻と暮らすことになった彼に、疼き立つような欲望の試練が襲いかかる……。書き下ろし長編性春エロス。

ダーク&ヴァイオレンス路線が一区切りしたのか、ここ最近の草薙作品は実に気になる作風に転じて(回帰して?)いるようです。



2016/7/13 発売

不倫の行方(著:櫻木充)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
フランス書院の寵児が持つ、独特のエロス。濃密なセックス描写による、めくるめく官能の世界が展開されていく!満を持して書き下ろした新作1編に加え、中編3本を加えたオリジナル中編集。

最近にしては珍しい(?)体裁で出るようですね。



▼講談社文庫


2016/7/16 発売

永遠に、私を閉じこめて(著:うかみ綾乃)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
11歳の時、想いを寄せる年上の少年に犯され、沙織は性愛にわだかまりを持つようになる。17年後、モデルとして成功し婚約者と帰郷をした沙織は、その男、恭司と予期せぬ形で再会、さらわれ監禁される。男の不思議な心遣い、物々しい拘束、沙織への行為は続いてゆく。二人の奇妙な生活、そして異形の愛の行き着く先は?
映画『溺愛』(2016年公開予定)原作者が綴る最新性愛小説。体の奥底から想いは溢れて止まらない。


女流作家ならではの視点が楽しめそうで、ちょっと気になる設定ですねぇ。



▼イースト・プレス悦文庫


2016/7/10 発売

淫らな館(著:庵乃音人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
官能小説を愛するすべての読者に捧げる、メタフィクション・エロス――
大学生の優は、女性に縁がなく味気ない毎日を過ごしていた。ある夜、インターネット上で目にした官能小説『淫らな館』をクリックすると、画面の中から裸の青年が飛び出してきて……!? 小説のなかに迷い込み、見知らぬ館で「官能小説の主人公」になるよう迫られた優は、帰る方法を探すため、渋々ながらこの世界の住人として生活をすることに。女性とのエッチよりバイトが大切、やる気のない草食男子の優が、美少女、兄嫁、未亡人と交わりながら淫らな二次元世界でしてゆくが――?


今回もまたトンデモ設定が飛び出してきましたねぇ。
やる気のない草食男子という設定が出色ではないかと。



2016/7/10 発売

乱れ三重奏!-熟女教師と女子大生(著:瀬井隆)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
女子校勤務の非モテ教師・圭介27歳は、男を小馬鹿にしている学年一の美少女・彩乃に悶々とした想いを抱き続けていた。彩乃が卒業し数か月後、自分が学生だったとき、童貞を奪った魔性の女教師・留美とひょんなことから再会。さらに、そこには彩乃の姿が!! 実は二人は親戚同士で、彩乃の隠された性癖を見抜いた叔母の留美はとあるみだらなお願いをしてきて――。一度でいいからモノにしたかった美少女と遂に一線を越える圭介だったが、彩乃の想像以上の痴態とツンデレに変態教師の性指導はエスカレート!!

瀬井先生のことですからMっ気ヒロインではないかと思いますが、面白そうな期待感は沸きますね。



▼オトナ文庫


2016/7/15 発売

上司の妻は、元カノでした-嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5(著:雑賀匡、監修:アパタイト、画:一河のあ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
羽賀智樹と大学時代の恋人、志穂とは最高の相性のはずだったが、ある日彼女は突然去っていった。数年後、智樹の前にふたたび現れた彼女は、経理部長という肩書、そして認めがたいことに、上司の妻となっていたのだ。憎悪にかられた智樹は、昔撮影した志穂とのハメ撮り動画をつきつけ、彼女の身体を取引の道具として見知らぬ男たちに差し出すのだった。しかし志穂の肉体は智樹との悦楽の日々を思い出し、秘めたる淫乱性を開花させていく!!

オトナ文庫の、と言いますか原作ゲームのタイトルが最近気になるDSKですw



▼リアルドリーム文庫


※右側は装丁前のイメージ画像。
2016/7/22 → 7/30 発売

ヤブヌマ-侵食されゆく妻の蜜肌(著:空蝉、監修:ナオト。(サークル N.R.D.WORKS)、画:猫丸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
最愛の妻がおぞましい中年男と交わる、
そんなあってはならないことを僕は妄想した――
「智の望みどおり、藪沼に抱かれてみる」
妻・咲美は夫を愛するが故に、夫の愛を確かめるべく、
パート先の上司・藪沼と温泉宿で夜を共にする。
双臀の間を醜男の肉根が出入りする様を見て夫は……。
緻密な心理描写で話題を博した人気同人ゲームが小説化


これは……オトナ文庫のアイデア拝借ですかぁ?w
Amazonで購入すると特典があるようです。
「ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌」 Amazonご購入者限定プレゼントキャンペーン






▼WANIMAGAZINE COMICS


2016/7/30 発売

ウラオモテ彼女(著:東西)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC失楽天』の千両絵師・東西の単行本第2弾!キャラクターを演じることに疲れた優等生が本当の自分をさらけ出す告解短編集です。清楚なはずの妻がトロけた表情でモノ欲しがる「似たモノ夫婦」や冴えない彼氏のステータスを裏技で爆上げする「理想の恋人」ほか、表向きはお淑やかな才媛たちが裏の顔を暴かれる決定的瞬間12連発。撫子のおもてなしを独占するうらやまけしからん1冊です。

MUJIN COMICS から5月に『誘惑オフィス』が出たばかりの東西先生が今度は WANIMAGAZINE COMICS から!



▼ムーグコミックス


2016/7/28 発売

人妻教師狩り-先生、旦那の前でこんなに濡れてますよ? (著:OUMA)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「こんなことしちゃダメだってわかってるのに…!」夫とのセックスレスに耐えかね、ひと気のない教室で自慰に耽る美人教師・真冬。さらに真冬は淫靡な好奇心から、自慰行為をSNS「ツブッター」に投稿し病みつきになっていく…。そんなある日、男子生徒・晃樹に呼び止められる。「やっと会えましたね、スノーさん…」晃樹のスマホには、真冬が裸体で恍惚にあえぐ自撮り画像が…!それから学校で家で旦那の前で…無理やり教え子に秘部を淫らに弄られ掻き回され…恥辱の闇に堕ちていく…

人妻の女教師が生徒から、次には教頭先生から狙われ、最後は奪い合いに発展していく淫猥度の高い作品ですよ。



にゃらさんのブログにも新刊情報が出ています。
梅雨時でジメジメとして暑かったり、涼しかったりと不安定な気候が続いています。皆さまも体調管理にご注意下さい。●フランス書院文庫2016年7月刊情報「これから出る本」(公式ホームページ)森一太朗『力ずくの夜這い 義母、姉、叔母に…』力ずくの夜這い: 義母、姉、叔母に… (フランス書院文庫) [文庫]森 一太朗フランス書院2016-07-25「やめてっ……お願い、もう来ないで……」静まり返った深夜、汗で濡れた柔肌を這う指先。強引に...
2016年7月刊情報&8月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年7月刊情報&8月刊情報

梅雨時でジメジメとして暑かったり、涼しかったりと不安定な気候が続いています。皆さまも体調管理にご注意下さい。 ●フランス書院文庫2016年7月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ) 森一太朗『力ずくの夜這い 義母、姉、叔母に…』 力ずくの夜這い: 義母、姉、叔母に… (フランス書院文庫) [文庫]森 一太朗フランス書院2016-07-25 ...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2