FC2ブログ

特選小説 2016年7月号 増刊 - これが官能小説だっ!【紫陽花】

2016/6/6 発売

特選小説 2016年7月号 増刊

これが官能小説だっ!【紫陽花】

綜合図書


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

〈完全保存版〉ナンバー1官能誌「特選小説」編集部が選んだ傑作エロス15本





昨年(2015年)の今頃に【あやめ】が出ていたかと思いますが、今年は【紫陽花】ということで、官能誌「特選小説」夏の増刊号が発売されました!

まぁ、言うなれば、V.A.(Various Artists)によるベスト・アルバムといった趣ですよね。



CDが売れなくなって久しい今日この頃ですが、以前は「ベスト・アルバムしか売れない」という時期がありました。コアはファンは逆にベスト・アルバムへの関心ってあまり高くないんですけど(全アルバム持ってればベスト・アルバム収録曲は既知ですし、書き下ろしが収録されていたとしても、その1~2曲のためにわざわざ買うのもなぁ、となりますからね)、バンドへの関心はありながら個々の楽曲はあまり知らない、あるいは、幾つかの楽曲は知っているけどきちんと聴いたことがないという人には誠に重宝するのがベスト・アルバムでした。

有名なところでは QUEEN/"GREATEST HITS"……イギリスでは一家に1枚あるという都市伝説レベルの話があって、最終的には「Ⅲ」まで出ました。対して、ベスト・アルバムばかりが売れてしまうことを懸念してか METALLICA はこれまで一度も出していません。



特選小説の増刊もまた作家は知ってるけどきちんと読んだことはない人に向けて誠に重宝する雑誌だと思います。読んでみたら良かった!文庫も買いたくなった!という新たな出会いもできますしね。(^^)



短編収録の作家陣(敬称略)


藍川京逢見るい青橋由高上原稜うかみ綾乃
神瀬知巳桜井真琴沢里裕二新藤朝陽高杉圭
葉月奏太蛭田亜紗子三津留ゆう水無月詩歌渡辺やよい



※当ブログと相互リンクさせていただいている先生のブログへのリンクを入れています。



巻頭には【特別企画】として「うかみ綾乃×逢見るい スペシャル対談」も収録されています。

今をときめく女流作家同士の対談は興味が沸きますよね。



先生方もブログで紹介されています。
『これが官能小説だっ!【紫陽花】』 - 葉月奏太先生
特選小説 増刊「これが官能小説だ!紫陽花」に短編掲載されてます。 - 桜井真琴先生
七夕の恋 - 新藤朝陽先生







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 特選小説 綜合図書

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2