FC2ブログ

2016年6月の気になる官能書籍

2016年6月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫X


2016/6/13 発売

人妻調教師(著:夢野乱月)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第一の獲物は若妻・貴子。結婚二年目の25歳。
自宅マンションから誘拐され、密室に監禁。
徹底的に犯し抜かれ、絶対服従を誓わされる。
第二の生贄は新妻・美帆。新婚五ヶ月目の24歳。
調教師K、どんな女も牝に変える悪魔の使徒!


夢野作品としては1年振り2冊目の「X」ですね。



2016/6/13 発売

女教師姉妹【禁書版】(著:藤崎玲)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻と処女、女教師姉妹は最高のダブル牝奴隷。
夫の名を呼ぶ人妻教師を校内で凌辱する愉悦!
24年間守った純潔を姉の眼前で強奪する征服感!
マドンナ姉妹が美尻を晒し並べて肉茎をせがむ。
甘美で危険な女体ハーレムに新たな犠牲者が…


2004年のデビュー作が復刻されるようで。
【禁書版】と銘打ってますから加筆・修正はアリではないかと。



●フランス書院文庫


2016/6/25 発売

肛虐新法-すべての人妻が奴隷にされた日(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「やめてッ。お尻でなんて人間のすることじゃないわ」
監督官に押さえつけられ、裏穴にあてがわれる肉棒。
公衆の面前で犯される人妻を助ける者は誰もいない。
20××年、十八歳以上の女性は全て生殖の道具に。
「奴隷新法」はさらに悪法へ。アナル性交すら承認。
自宅で、職場で……白昼堂々と美臀を穢される女たち!


設定が先行するストーリー展開は何でもアリになってしまいがちですが……どうでしょ?



2016/6/25 発売

おいしい隣人妻-たなぼた(著:葉川慎司)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「今夜、夫は出張中なの。この意味、わかるわね?」
上品な物腰とは裏腹に濃厚な口戯を仕掛けてくる熟妻。
とろける唇の甘いスロートに、雄一郎は身も心も絶頂へ。
奈央とひとみ――完熟女体でおしみなく誘惑を仕掛け、
性悦の楽園に導いてくれる近所のおいしすぎる人妻たち。
思いがけない姦淫の果て、さらなる薔薇色の未来が!


未亡人も(とても)良いですが、夫の不在を狙って逢瀬を繰り返す背徳感も良いですよねぇ~w



2016/6/25 発売

高慢女教師三姉妹-完全屈服(著:鬼龍凱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「この学校はあなたみたいな庶民が通う場所じゃないの」
見下した目で遼司に退学を勧告する女教師・真矢。
「先生の澄ました顔をヒィヒィ言わせてやる!」
逆上した青狼は27歳を押し倒し、服を引き裂く。
拘束アクメ、校舎内のフェラ、男子トイレ姦……
毒牙は同じ学園に勤める姉妹たちにも向けられ……


前作にしてデビュー作『高慢令嬢姉妹、堕ちる』のような勧善懲悪なのか、それとも単に逆上するだけの主人公なのか……。



2016/6/25 発売

初体験の家-熟母と年頃三姉妹(著:鷹山倫太郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「オチン×ンの先っぽが××に入ってきたの、わかる?」
美尻がゆっくり沈み、熱棒がとろとろの柔壺にめりこむ。
いたずらな笑みを浮かべ、童貞を貪る美しき姉・亜美。
僕の牡棒を競い合うように求められる悩ましき誘惑の日々。
四十路母と三人の美姉が放つ淫らな魅力に押しきられ、
初同居、初体験、初乱交!? ――禁断の相姦生活、開幕!


こちらも前作にしてデビュー作『女家政婦と僕-青い初体験』と同様にハイテンションかつ高密度な官能が期待できるでしょうか……でも、ヒロインの多さが少し気になる?



2016/6/25 発売

彼女の母【連続狩り】-娘の悪魔彼氏に調教されて(著:天海佑人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「本当はヤラれたくて欲求不満だったんでしょ?」
キッチンで綾乃の無防備なスカートの奥に忍び込む手。
娘のいる家の中で、神聖な夫婦の寝室で続く性調教。
裏穴さえ奪われ、白目を剥いて何度もイキ果てる。
三股をかける悪魔大学生は、次なる彼女の母親狩りへ……
38歳、37歳、32歳……餌食にされる熟母の群れ!


設定が鍵を握る天海作品ですが、今回も良いアイデアのようで。



2016/6/25 発売

したがり若未亡人-未亡人義母と未亡人兄嫁と未亡人女教師(著:永峰彰太郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(奥の奥まで裕ちゃんでいっぱいになってる……)
押し込まれた息子の肉茎に眉をたわませる義母。
熟れた尻を妖しくくねらせ、自ら快感をむさぼる。
早くに夫を亡くし、自慰で誤魔化してきた肉欲。
行き場のない淫性を夜ごと我が子にぶつけるが……
32歳、27歳、34歳……乱れ啼く三匹の若未亡人!


デビュー作のようですが、タイトルに「未亡人」が4回も。(^^;)タラッ



●マドンナメイト文庫


2016/6/13 発売

マゾ覚醒!-悪魔の凌辱撮影(著:瀬井隆)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
女優、グラビアアイドル、地下アイドル――何も知らない彼女たちは人里離れた廃校で誰にも見せたことのない痴態を撮影されることになり……
グラビアアイドル、清純女優、地下アイドル――それぞれの業界で燻っている女たちが一発逆転を狙って、人里離れた廃校で行われるビデオ撮影に臨むことになった。チャンスを掴もうと自称プロデューサーの要求に従ううち、次第にそれがエスカレートしていき、やがて……


撮られる(見られる)ことで被虐性を炙り出そうという展開ですかね。



●二見文庫


2016/6/27 発売

息子の愛人(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お父さま、息子さんより達者よ──」
息子の愛人一人一人に会い、「別れて欲しい」と頼む父親。しかし、意外な展開が──
仕事から身を引き、息子夫婦と幸せな日々を送る辰男だったが、ある日息子が事故で意識が戻らない状態に。 息子のケータイを調べた彼は頻繁に連絡を取っていた女性たちの存在を知る。 「息子と別れて欲しい」と頼むために女性たちに会う辰男だが、逆に言い寄られ、事態は思わぬ方向へと展開していく……。 人気作家による、書下し回春官能!


AVで『親父の女』(マドンナ)というシリーズがありますが、それの親子チェンジ版みたいな感じでしょうかね。
しかし、「逆に言い寄られ」ですか……そんな熟年になりたいものですなぁwww



●竹書房ラブロマン文庫


2016/6/7 発売

ゆうわく透明人間-みだらデパート(著:響由布子)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
叔父の作った秘薬によって透明人間になる力を得た平凡なサラリーマンの佐宗優太は、恋人の女探偵・沙弓に頼まれて、なんとデパート警備の仕事を手伝わされることに!万引き監視のかたわら館内のあちこちで、熟女マネージャー、清楚系エレベーターガール、女豹系美容部員、セレブマダム、巨乳警備員…次々とデパート美女を食いまくり透明快楽を満喫する優太だったが、思わぬ大事件勃発によって極秘潜入捜索を命じられてしまい…!? 華やかな女の園を舞台に淫らな興奮駆け巡る、つやめきのドリーミング官能長編小説!!

祝シリーズ化!2016年1月発売作品の続巻です。
よく見ればスゲー表紙もそのまま。



2016/6/13 発売

言いなりコピードール(著:杜山のずく)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
平凡な会社員・則彦はふとしたことから、人間をコピーできる不思議な人形を手に入れる。コピーは本物と同じように動き、話し、主人である則彦の命令には従うのだ。則彦は同僚のOLをコピーしてその肉体を味わい、気になる人妻をコピーして思うさま巨乳と媚肉を堪能し、憧れのアイドルにまでエッチな個人コンサートを開かせる。さらにコピーから聞き出した当人しか知らない秘密を使い、本物も堕とそうとするが、彼女たちは思わぬ反応を見せて…!? 気鋭が描くファンタジック官能長編!

ファンタジー設定ですが、本物の「心」が物語をどう面白くさせるか、という期待感があります。



●双葉文庫


2016/6/15 発売

性活への誘い(著:末廣圭)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
警備会社の営業課長森元順二は、定年を間近に控え、セカンドライフに漠然とした不安を抱いていた。会社の先輩で定年後にホテルの副支配人に納まった末次慶太郎と久しぶりに酒を酌み交わした森元は、その夜、末次が働くホテルに宿泊するが、なんとその部屋に見知らぬ女が忍び込んできた。女は森元を誘惑しようと試みるが……。書き下ろし長編柔肌エロス。

仮タイトルだった「明るい定年性活」がちょっと引っ掛かりまして。
将来的に身に詰まされると言いますか……。(^^;)



●徳間文庫


2016/6/3 発売

ふたり人妻(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
川原紗貴は、列車で、ある温泉町へ向かっていた。同行する本石実果子は、夫・祐一郎の不倫相手の人妻だ。紗貴は自宅のリビングで盛りあうふたりを目撃してしまっていた。今日こそはこの泥棒猫をとっちめてやる――。優等生タイプの紗貴とセクシーで肉感派の実果子。女盛りの三十路妻たちの温泉旅行は、次第に淫靡な雰囲気に……。彼女たちは身を焦がすような性愛への渇望を身のうちに抱えていた。書下し長篇官能。

ちょっと面白そうな設定ですねぇ。



●幻冬舎アウトロー文庫


2016/6/10 発売

義娘〈よめ〉の尻ぼくろ(著:生方澪)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
同居の義父に覗かれていることを知りながら、夜な夜な激しく悶える紗理奈。夫の目を盗んで義父が少しずつ迫ってくるのを拒みつつも、夫とは違うテクニックに快感を覚える彼女は体を開き始め、ついに最後の一線を越えてしまう。後悔にかられる紗理奈だったが、夫の出張先での浮気や父子でハウスキーパーと長年関係していたことを知り……。

霧原一輝先生が開拓した回春路線を踏襲するかの作風に期待も増します。



●オトナ文庫


2016/6/1 → 5/31 発売

爆乳女将-癒され人妻孕ませの湯(著:天城悠理、監修:エレクトリップ、画:高橋レコード)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
スランプに陥った若手カメラマン・香橋豊が、同僚の勧めでたどり着いたのは雪深い田舎の温泉宿だった。そこで出迎えてくれた女将の鴇絵、仲居のいすか、常連客の夏美は、いずれも劣らぬド迫力おっぱいの持ち主たち。そんな彼女たちにどういうわけか言い寄られ、豊は誘われるままにセックスを重ねていく。重量感あふれる双乳を揺らしてヨガる彼女たちとの、淫靡な日々。やがて豊は、彼女たちに選ばれた理由を知ることになる……。

オトナ文庫にしては珍しい(?)激甘路線のようで。



2016/6/1 → 5/31 発売

巨乳人妻姉妹は中出し肉便器(著:北原みのる、監修:Miel、画:T-28)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ニートの駿は、同居している叔母姉妹の真矢と由加梨の美しく熟れた肉体に欲情しメチャクチャにしたいと考えていた。そんなある日、彼女たちを思いながら自慰をしている姿を由加梨に見つかり、その勢いで彼女を犯してしまう。最初は抵抗していた由加梨だったが、駿の若く旺盛な性欲に反応し、次第に肉棒を求める身体へと変わっていく。そんなふたりの関係が真矢にばれ、逆にお仕置として肉棒を弄ばれる駿だったが…。

こちらはオトナ文庫の王道かと。



2016/6/10 発売

奪〈うばい〉-人の妻〈おんな〉、売ります(著:雑賀匡、監修:スタジオ奪、画:智弘カイ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
弱小AV制作会社『奪』は、人妻専門の売春斡旋という裏の顔を持つ。飯島亮介は『奪』のカメラマン兼男優として働く一方、裏稼業の仕切りを任される。肉感的エロボディの宇津木椿姫と、もうひとりは亮介の元恋人だった永井麻美。他の男に抱かれる麻美を見ていると、彼女と別れるきっかけとなった出来事をいやでも思い出す。そしてそれは、愛する女性が寝取られることに興奮する、自身の性癖をも自覚させられるのだ……!!

がっつりな寝取られ展開が期待できそうですね。



2016/6/30 発売

幼馴染みが父親とデキていた件について-おやじからの羞恥ネトリ調教(著:黒瀧糸由、監修:アパタイト、画:カミタニ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
釜桐幸多は父の信龍とふたり暮らしだが、隣家に住む同い年の幼馴染み・宮辺佐夜が毎朝部屋まで起こしに来て、いっしょに食事を取り、泊まっていくことすらある。当然、佐夜は自分のことが好きなのだと幸多は思い込んでいた。しかしある夜、父の部屋から女の嬌声が聞こえ、ドアの隙間から覗き込んだ幸多の目に飛び込んできたのは、父とセックスする佐夜の姿だった!逆上した幸多は、幼馴染みを父から奪い返す行動を開始した!!

なるほど……そうキマしたか、という設定がちょっと気になりますねぇ。



●リアルドリーム文庫


※右側の画像は元のイメージイラスト。
2016/6/22 → 6/29 発売

女探偵眞由美の誘惑事件簿(著:伊吹泰郎、画:AZASUKE)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
とある事情で女探偵の助手になった法学部生・正太郎は、
美しく聡明で肉感的な探偵・眞由美に一目惚れする。
「働き次第では、お・と・なのお勉強も、教えてあげる」
柔らかな手と巨乳で童貞棒をしごかれ、艶めく唇に挟まれ、
さらには甘い媚香を放つ秘園へ導かれ――。
ウブな学生は事件を通して美人探偵と親密になっていく!


何となく2011年の3部作『秘め事しらべ-相棒な女探偵』(著:響由布子、竹書房ラブロマン文庫)に設定が似ていないこともなく……。



●エンジェルコミックス


2016/6/17 発売

愛人アパート❤(著:usi)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
雅人が住むオンポロアパートは、上から右から左から喘ぎ声が絶え間なく響いてくる、ヤリ部屋だらけの通称「愛人アパート」だった。ひょんな事からヒマと性欲を持て余した愛人さん達にモテまくってしまう雅人だったが…!ヤリまくりハーレムアパート物語!!

なんでもアリな設定が飛び出してきましたねぇw



●セラフィンコミックス


2016/6/17 発売

巫女的恋愛ノススメ(著:はらざきたくま)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

独特のコマから飛び出る長ぁ~い美脚がいいんですよねぇ。



にゃらさんのブログに投稿されている新刊情報はコチラから。
ここのところ暖かいのを通り越して「蒸し暑い」陽気になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。これから梅雨のジメジメの季節になりますが、恐いのはカビや雑菌による食中毒と、高温高湿による熱中症ですね。皆さまもお気をつけください。●フランス書院文庫2016年6月刊情報「これから出る本」(公式ホームページ)公式ホームページはまだフランス書院文庫Xの情報が更新になっていませんが、6/10が配本日となります。【フランス...
2016年6月刊情報&7月刊情報



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年6月刊情報&7月刊情報

ここのところ暖かいのを通り越して「蒸し暑い」陽気になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。これから梅雨のジメジメの季節になりますが、恐いのはカビや雑菌による食中毒と、高温高湿による熱中症ですね。皆さまもお気をつけください。 ●フランス書院文庫2016年6月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ) 公式ホームページはまだフランス書院文庫Xの情報が更新になっていませんが...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2