FC2ブログ

ときめきフライト(著:蒼井凛花、二見文庫)

2016/3/28 発売

ときめきフライト

著:蒼井凛花二見文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

誘惑飛行にテイクオフ!そこそこ真面目だがダメ男好きな中堅の美咲、奔放で男性ゲットに積極的な理子、お嬢さま育ちで処女の新人・清乃、大人っぽい美しき人妻・やよい―艶やかな4人のCAが、その魅力的な容姿を使って、機内で、ステイ先で様々な男に接近し、一夜の快楽を貪っていく―。「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる絶頂行き官能。


★★★★★ お色気CA達のドキドキ肉弾航路, 2016/4/19
新聞連載から単行本化された同作者(同文庫)の『機内サービス』に比べて官能成分が格段に濃いぃのは今回が雑誌連載だったからだろうか。航空会社やCA達のキャラ設定などは異なるものの、基本的な構成はほぼ同じで、つまりは4人のCAがそれぞれ各エピソードのヒロインとして登場しては順繰りに乗客の男とアバンチュールな関係を結んでいく連作短編形式の作品である。

美咲(32歳)→ 理子(25歳)→ 清乃(20歳)→ やよい(35歳)の順に登場して第四章までが描かれ、そのまま二巡目で第五章、第六章と続き、最後は清乃&やよいの半ば肉弾接待な3Pで締める全7章。ほんわかしたお嬢様育ちの清乃は生娘として、クールビューティな佇まいのやよいは人妻として登場する。清乃の破瓜が第三章のメインとなるが、やよいの人妻らしさはあまり感じられず、むしろ最年長のお局様ポジションである。正統派の美咲と積極的で貪欲な理子との対比もあって、ヒロイン達の全体的な構成は概ね良好と言える。

肉欲を持て余すCAが乗客の中に好みのタイプを見つけては偶然や故意など何かしらのきっかけができて最後は2人きりの一夜を共にする流れを基本とするが、女流作家ならではのヒロイン目線による描写は総じてかなりいやらしく、貪欲に求めながらも不意の逆襲には翻弄されるといった攻守が変わる情交も興奮度を底上げする。

掲載雑誌の読者層を意識しているのか不明だが、相手の男は40代後半から50代、60代、果ては70代といった高齢が目立つ。総じてコスプレではない本物のCAと関係できた喜びを発散させる中で、年下の初心な体育会系大学生の筆下ろしとなった第六章では年上お姉さんの余裕を見せる理子が、ガタイの良さと体力に任せた相手の責めに最後は我を忘れて乱れるような別の趣もあった。最年長ヒロインのやよいが務めた方が年の差ギャップや人妻の憂いと背徳を描くこともできたように思うが、これはこれで悪くなかったと思う。

また、結果的に窓ガラス越しの露出プレイに発展した第一章を発端に第五章へと繋げるアイデアにより弱みを握られ、迫られては夜の公園で責められる美咲には格別のいやらしさも感じられる。さらに第三章ではかつてやよいと学生時代を謳歌(?)した女優がゲスト登場してご奉仕合戦を繰り広げるような派生形も見られ、第二章では理子が温泉旅館の露天風呂で交わるといった、単に到着先のホテルだけに留まらないシチュエーションの幅広さも描く良さがあった。

特に物語としてのオチもなく終わっているのは連載の前半部分を纏めたからにつき、単行本としての続編の可能性は充分にある。業務中の機内で「ちょっとイイコトあるかも」といった小さな『ときめき』を見つける4人のCAが織りなす肉欲『フライト』の続きを楽しみにしたい。
『ときめきフライト』のレビュー掲載元


現時点で7作目となる本作を含む蒼井先生の単独長編作品は双葉文庫から異色の1冊を出された以外は全て二見文庫からのCAヒロイン作品なのですが、前作『機内サービス』と本作は新聞および雑誌連載からの単行本化という点で他とは異彩を放っています。

で、これがいやらしいw



すまし顔で業務に勤しむ、あるいは気位の高そうなイメージあっても一皮剥けばこうもスケベな側面があるのだと思ってしまう内容と言えます。

勘違いかもしれませんが、であるならば勘違いしたい!(笑)

いやいや、ホントに勘違いして機内外でコトに及ぼうなどと企んではいけませんけどね。



◆前作
2015/7/27 発売

機内サービス(二見文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「東スポ」好評連載に大加筆!!美人ステュワーデスたちが、さまざまな男たちを前に、機内で地上で、肢体を開いていく……大手航空会社から、業績アップのためと子会社のピンキー航空に出向することになったCAの美里。膝上15センチのミニスカートにブラウスは第二ボタンまで外し胸を強調――という制服に身を包み、いやいやながら初日を迎えた彼女を待ち受けていたのは機内での、先輩CAと大企業会長との痴態だった……。卑猥なサービスで売り上げを伸ばしていくピンキー。同時に機内での要求もエスカレートしていき……。涼子、奈々、ユリ……他のエッチなCAも大活躍!

『機内サービス』の投稿記事
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html



こちらは経営不振の打開策として機内でお色気サービスを敢行するCA達のお話になっています。新聞連載の方が文字数に制約があるようで、スピーディな展開になってますね。

もし、こちらと本作の舞台となっている航空会社がどちらも同時期に就航していたら、こんなCAばかりで日本の空は大丈夫か?と心配になってしまいますww



◆関連作品
2013/4/25 発売

お姉さんはCA(著:鷹羽真、フランス書院文庫)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
深紅のスカーフ、悩ましい美脚、制服越しのむっちり美尻。
機内で優人の目を釘付けにしたあの美しいCA。
まさか僕の「お義姉さん」として再会するなんて!
誰もがうらやむ高嶺の花と、初キス、初フェラ、初体験!
憧れの制服恥戯だけじゃなく、魅惑の特別サービスまで!?
CAと僕、二人きりの「フライト」は今始まったばかり!


『お姉さんはCA』の投稿記事
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-20.html



こちらは現在のところタイトルにCAとある唯一の「黒本」作品です。
※「スチュワーデス」を除く。

鷹羽先生お得意の1人ヒロインですよ。





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 二見文庫 蒼井凛花

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2