FC2ブログ

熊本を応援する方法〈その2〉

先日、熊本を応援する方法として官能的側面からの支援を模索しましたが、〈その2〉を紹介したいと思います。

と言っても募金ですけどね。



教えてくれたのは ↓ のツィートでした。










最近でこそ多角的な戦略で表舞台にも存在感を示し始めているDMM……元はアダルト(AV)と18禁オンラインゲームで名を馳せたブランドであります。上のツィートも18禁方面の告知アカウントですものね。

つまり、我々と同じくするモノを源流とする企業が募金を始めたのです。

しかも「うわのせ」……募金額と同額をDMMも募金するので2倍になる仕組み。

その上限がなんと10億円だそうですから壮大です。



DMM_募金1



この募金には条件がありまして、まずはDMMの(無料)会員になっていること。つまり、アカウントがあることです。そして、募金方法はクレジットカードからで1回限り。

普段から DMM.R18 でAVを買っている人やオンラインゲームをやってる人なら既にアカウントがありますよね。

もちろん、提督業に勤しんでいる方々も即OKですww





DSKもさっそく募金しましたよ。

500円・1000円・2000円・3000円(だったかな?)から選ぶ簡単方式でした。



DMM_募金2



最少の500円でスンマセン!(汗)

えっと、DMMも500円募金してくれるので1000円の募金ということで……。(大汗)



4/28(木)の正午までですからアカウントのある方はお早めに!

この機会に会員登録(無料)しようと思われたら ↓ から!
アジア最大総合アダルトサイト DMM



官能方面にも縁のある企業が熊本地震の支援に乗り出した嬉しいニュースでした!(^^)







Yahoo! JAPAN ネット募金でも募金受付中!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2