FC2ブログ

声優のAV出演疑惑に見る拭い難い差別感

巷を騒がせている声優さんのAV出演疑惑ですが……そろそろ沈静したのかな?

それ自体は正直言ってどうでもいいです。

官能方面に負けないくらいアニメ好きでもありますが、どうでもいいです。



本人および所属事務所が否定していますからその立場を尊重しますが、それでも出演していたと仮定して、何をそんなに騒いでいるのかな?というのが本音の感想です。


え、ラッキーじゃないの?

ラッキーじゃん!(笑)




いや、それだけの人気を博した作品のメインヒロインを演じた訳ですし、そのキャラに対しての責任みたいなものが全くないとは申しませんが、だからと言ってこれほどまでに糾弾される謂れもないんじゃない?

その声優さんは女子高生を演じたのであって、その女子高生ではありませんからね。



むしろ、今回に限らず声優に何を求めているのか?ということの方が問題です。

もっと言えば、アイドル(声優)に何を求めているのか?という問題です。



アイドルを神聖視する気持ちは分かります。

しかし、アイドルもまた人間であり、1人のであることを(二次元に漬かり過ぎちゃって)忘れてるのかな?



女神さまのように崇めるから裏切られたと感じるのでしょう。

それも分かります。

だからと言って憂さを晴らすかのように糾弾するのはお門違いというもの。



失恋した相手に八つ当たりするのと同じでしょう……実にみっともない行為と思いませんか?

まだ関わりがあって、フラれてしまったことには理由があって、必ずしも片方だけが悪い訳でもないこともある失恋の方がまだマシですよ。今回のことで騒いでいるのはそもそも勝手に神聖視して、勝手に恋愛感情のようなものを得て、勝手に失恋したかのように悲観しただけですから始末が悪いです。

つまり、本来が片想いなのですから、基本的に自己完結してくださいね。

内向きにつぶやくだけならまだしも、外向きに吠えるのは迷惑ですから勘弁、勘弁。





さて、ここからが本題です。(^^;)マジ?

またもや出演していたと仮定しますが、それがAVでなかったらこんなに騒いでいたのかな?という問題です。



そりゃ、R18の桃色ジャンルで活動していたとなればショックはあるのでしょう。

しかし、だからと言って騒ぎに騒ぎ立てては今後の仕事に大きく大きく影響します。

声優としての今後のキャリアは難しいかもしれません。



まるで犯罪者のような扱い。








ここには日本の、日本人の悪い慣習もあります。

容疑者と犯罪者は別なのに同じ扱いをする慣習です。

それだけ日本の警察および検察が立派だったのかもしれませんが、それでも冤罪はあります。



何より過去のAV出演なんて犯罪でも何でもなく、ただの前職・前歴です。

前科ではありません。

それをまるで前科者のごとく扱う……AV女優を始めとする関係各位に失礼とは思いませんか?



官能ジャンルが総じて日陰者なのは承知しています。

本屋でもレンタルショップでも隔離される存在です。

しかし、その隔離された中には1つの世界があって、1つの社会があって、それは刑務所のような存在ではないのです。



さらに言えば、男優だとさほど取り上げられないのに女優だと大騒ぎ。

まだまだ男性社会だな~と思えてなりません。

どの官能ジャンルでも処女性というのは貴重にされていますが、過剰に神聖化してはいけません。



それでも神聖化するならば、今後は童貞も神聖なものとして扱ってあげてください!(笑)

童貞の神聖化こそが真の男女同権であります!!(大笑)



いやね、R18を隔離・蔑視し過ぎなんですよ。

壁まで設置して別世界にするほどのもんじゃありませんて。(^^;)

むしろ、遠くに見える存在のままで親とかが「あそこに近づいてはいけません」って躾ければいい話なのに、それさえも放棄したいのか、やれ倫理だのコンプライアンスだのとのたまう輩とそれに過剰反応する弱腰な優し過ぎる対応がどんどん歪にしていくんですよ。



そんなもの 自 己 責 任

AVに出ようが出まいが 自 己 責 任

それに対して勝手に傷ついたと憶測だけで騒ぎ立てて蔑むのは 無 責 任








今に始まったことじゃないですから。

昔からちっとも変わってませんから。







※ツィートを拝借した方々に御礼申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アイドル
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2