FC2ブログ

やわ肌キャンパス(著:響由布子、竹書房ラブロマン文庫)


やわ肌キャンパス (竹書房ラブロマン文庫)やわ肌キャンパス (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/01/16)
響 由布子

商品詳細を見る

★★★☆☆ 官能的に女性読者向け, 2012/10/17
相変わらずストーリー展開は簡潔でしっかりしており、キャラ立ちの良いヒロイン達の魅力もあって物語は悪くない。ベタな設定ではあるが、これまで無縁だったチェリーボーイのモテ期到来をコミカルに描いていると思う。官能場面にも割と多く紙面を割いている。

しかし、この官能描写が一貫して女性の立場を優先して描かれているというか、ショタコン含みな女性の都合の良さを前面に出している印象となり、生粋の男としては違和感があるというか、軽い抵抗感を覚えるものだった。

一度は「オンナによる、オンナのための、オンナが心地よい官能小説」を書いてみたいと女流作家たる作者が思い立ったのか否かは知る由もないが、その意図があったのならば、それは成功したと言えるかもしれない。

官能小説を愛する女性読者におすすめする。
掲載元
------------------------------

DSKの評価はやや辛口でしたが

この作品の売れ行きは好調だったようです。

この後、響由布子×竹書房ラブロマン文庫のタッグは

しばらくこの路線を踏襲したそうですよ。(^^)

竹書房ラブロマン文庫 響由布子
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 竹書房ラブロマン文庫 響由布子

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2