FC2ブログ

2016年3月の気になる官能書籍

2016年3月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫


2016/3/25 発売

新妻供出-淫獣上司に狙われて(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
奈穂の幸せな結婚生活は『あの夜』から暗転した!
酔い潰れた夫を送ってきた悪魔上司に目をつけられ、
脅され犯され、肉体の隅々を味わわれ、開発される。
盗聴器での寝室監視、留守中の調教、媚薬セックス……
「奥さん、夫のためだって言いながら濡れてるぜ」
連日の快感責めに新妻は眠っていたM性を暴かれ……


目をつけられ(狙われ)、脅され、犯され、隅々から開発という流れがイイですねぇ。



2016/3/25 発売

人妻捜査官〈クールビューティ〉-全員奴隷(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「悔しいッ。イキたくない。こんな奴等に……ああッ」
敵の手に落ちた人妻捜査官・玲子を待っていたのは、
女の弱点を知り尽くした獣たちの執拗な快楽拷問。
仲間を救出しようとした他の牝豹(エージェント)も囚われ、
次々と肛姦の餌食にされ、奴隷オークションへ……
弥生、いずみ、文乃……肉檻に繋がれる美しき女!


AVでは鉄板のネタですが、官能小説だとちょっと新鮮かも。



2016/3/25 発売

喪服母娘-ひとりみ(著:小日向諒)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ダメよ、喪服を着たままするなんて……んんっ」
強引に口づけをほどこし上衣をブラごと剥き、
乳首を摘み上げると、唇からこぼれる快楽の吐息。
青年のありあまる欲望に身も心も溺れていく千沙子。
38歳の未亡人と青年――深まりゆく二人の姦係に
18歳の娘を巻き込む「ある事件」が発生し……


いかにもそそるあらすじがイイですナァ……あらすじ詐欺でなければいいけど。(^^;)



2016/3/25 発売

お尽くしします-大正純潔娘と僕(著:山口陽)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(恥ずかしい……殿方に、見られてしまった)
白い乳房の頂きにたたずむ、淡い紅色の突起。
性の匂いもしない初々しすぎる純潔娘にほどこす、
大人の口づけ、フェラチオ指南、閨房の作法。
身も心も捧げて、あなたにお尽くしします――
大和なでしこを自分好みに調教する夢の生活!


これはまた珍しい舞台設定の作品が登場しましたよ。



※右側はコンビニ向けの表紙
2016/3/25 発売

淫ら熟女ぐるい-未亡人兄嫁と若兄嫁と義母(著:小鳥遊葵)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ほら見て……私のここ、もうすっかり濡れてるわ」
寝室で薄いナイトウェアを脱ぎ、秘部を晒す兄嫁。
白く絹のような肌、大きな乳房、肉付きのいいお尻……
田舎の因習(しきたり)に従い、僕を優しくリードする未亡人。
淫らな営みの音を聞かされる義母は自らを慰め……
39歳、34歳、29歳……一つ屋根の下の初体験づくし。


1月に続いて新刊が登場する小鳥遊先生……今年はノッてますね!



2016/3/25 発売

新しい母、新しい姉妹、新しい先生(著:本城山羊)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私たちみんなと公平にエッチをすること」
里親先の美しいお姉さんが僕に宣言したルール。
布団の下で交互にしゃぶられて、腰に跨がられて、
エスカレートする姉妹間の争いにママまで加わり、
家族の大乱交は担任女教師の知るところに……
39歳、20歳、19歳、28歳……甘く異常な日々!


こうしたルールが先にできちゃうと官能場面が出来レースっぽくなりがちですが、果たしてどうでしょう?



●二見文庫


2016/3/28 発売

艶暦(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
親の再婚で「姉」となった女性が男を部屋に連れ込んでセックスする姿を覗いてしまった弟と「姉」のその後を描いた「紫陽花とかたつむり」、大学教授が久々に再会した教え子にリードされて絶頂に導かれる「城ヶ島の恋」、若い男を誘惑しズボンに手をつっこんで性を指南する人妻を描く「無花果の女」―。昭和の匂い漂う、大人の回春官能短編集。

タイトルは「つやごよみ」と読みます。



2016/3/28 発売

ときめきフライト(著:蒼井凛花)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
誘惑飛行にテイクオフ!そこそこ真面目だがダメ男好きな中堅の美咲、奔放で男性ゲットに積極的な理子、お嬢さま育ちで処女の新人・清乃、大人っぽい美しき人妻・やよい―艶やかな4人のCAが、その魅力的な容姿を使って、機内で、ステイ先で様々な男に接近し、一夜の快楽を貪っていく―。「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる絶頂行き官能。

すっかりCA路線が定着した蒼井先生ですが、今回もまた新聞連載の単行本化でしょうか。



●竹書房文庫


2016/3/16 発売

あやかし肌〈新装版〉(著:睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎現代と江戸時代…ふたつの時代で蜜肌めぐり!
◎大人気作家が描く魅惑の奇想エロスワールド!
高校を卒業したばかりの山辺藤夫は、政財界に強い影響力を持つ権堂家に招かれ、一族の秘密を明かされたうえ、重大な使命をふたつ託される。その使命とは、屋敷の裏庭にある神社の岩戸をくぐり、百五十年前にタイムスリップして、江戸時代の権堂家に未来を教えるというもの、そして、もうひとつは権堂家の先祖で生娘の千代を抱き、子を宿してくるというものだった。半信半疑の藤夫だったが、不思議な岩戸をくぐり抜けると、確かにそこは幕末の江戸だった…!現代と江戸時代を行き来して快感の旅…ファンタジック官能の傑作、待望の新装版で復活!


竹書房ラブロマン文庫より2006年に発売された同タイトルが再販されるようです。



●双葉文庫


2016/3/9 発売

満願トラベル-開いて大吉(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
大吉旅行社の社長・安西宏幸は、倒産の危機を回避すべく、百年に一度だけ行われるという、栗戸神社の秘宝「満澄」御開帳見学ツアーを企画する。知られざるパワースポット、ということもあり、あっという間にツアーは予約で埋まってしまう。ツアー初日、集合場所に集まってきたのは、熟年カップル、不倫OL、エログッズ会社の営業部長、ラブホテル経営者といった、ワケありのエッチな客ばかりだった。書き下ろし艶笑エロス。

「満願」シリーズの新刊キターッ!



2016/3/9 発売

花よ乱れて(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
花は桜、女は花。固い蕾のごときバージンの桜子、梅の香のフェロモンを放つ小梅、20代後半・七分咲きの咲良、30代で満開を過ぎた頃合いの八重。4人の女たちがそれぞれの性の悩みを持ちながら絶頂の時を迎える。オリジナル性春エロス。

ここ最近のダーク&バイオレンス路線とはちょっぴり趣の異なる爽やかさを感じます。



●徳間文庫


2016/3/4 発売

ハニートラップ(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
三年前、彼女との未来を夢見た。だが不倫に嵌まっていた妻との離婚が成立した途端、彼女は俺の目の前から幻のように消え失せた――。「別れさせ屋」の罠に全てを失った過去を持つ私立探偵宇佐見。世界中の女に復讐を誓うかのように、浮気女の化けの皮を剥がすのが、今では生きがいなのだ……。ただれた欲望と快楽の渦の中でさすらい生きる男と女を描き尽くす。エロス&サスペンス最新作!

で、こちらはダーク&バイオレンスな路線のようで……同じ作者とは思えないですよね。



●祥伝社文庫


2016/3/11 発売

元彼女…(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
社会人3年目の克彦は、奔放だった元彼女(モトカノ)・早月とは正反対の清楚で家庭的な梨子と同棲を始め、仕事も正念場を迎えていた。しかし今になって、あの日夢中で抱き締めた早月の肢体が生々しく甦り…。青春官能の傑作。

2010年の『あなたが私をさがすとき』(宝島社文庫)を大幅加筆修正した改題再販本とのことですが、これを含めて草凪先生は今月も3冊ですか……凄いなぁ。



●光文社文庫


2016/3/11 発売

婚外の妻(著:小玉二三)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
洞口美矢子は夫の実家の隣家に移り住み、専業主婦となった。子供はおらず、仕事を望むも、ままならない毎日。地方都市での生活は、東京育ちの彼女には何ら満たされないものだった。ある日、同窓会で酔った夫が旧友の田伏を連れて帰る。垢抜けた田伏の振るまいに、惹きつけられてしまう美矢子。官能の喜びに自らを開き、男の腕のなかでたゆたう人妻の行き着く先は…。

7ヶ月振りの新作ですね。しかし、気になるストーリーだコレ。



●イースト・プレス悦文庫


2016/3/10 発売

おいらが寝てる間に(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
研究所員として働く清史郎は、30歳を目前に恋人もおらず、将来への不安を抱いていた。仕事に追われ、眠れぬ日々を過ごしていたある日、マッサージ店に行くと、人妻・朝恵の腕の良さについ寝てしまう。しかし、いつの間にかあらぬところを揉みほぐされているようで……。終電で乗り合わせたOL、床屋の娘、美人歯科医と次から次へと寝てる間に誘惑が舞い込む。非社交的な同僚・紀香は淫夢に出てきて――?なぜか「可愛い」と言われる清史郎の魅惑の寝顔が彼女たちの心を揉みほぐす!?

橘ワールドが今回も炸裂してそうです。



2016/3/10 発売

アトリエの姉妹(著:深草潤一)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夢も仕事も失い、絶望の中にいた主人公・雄司は年上の芸術家・菜摘子にモデルを頼まれてアトリエに出向く。ところが、人前で全裸になるという非日常感と、それを美女に凝視されるという状況から妙な興奮を覚え、思わず身体が反応してしまう。菜摘子は平然とその事を指摘し、肉棒が膨らむのを見て微かに口元を緩ませ……。アトリエをこっそり覗いていたらしい妹・彩佳との三角関係に陥った雄司を待ち受ける結末とは――?渾身のトライアングルエロス、書下ろし長編です。

深草先生の作品が悦文庫より登場!これは気になる!



2016/3/10 発売

桜の下の蛍(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「頼む。お前のなかに入りたい」手描き友禅の職人である鴻一郎は、65歳。数年前に病気をした後遺症で、思うように作品を仕上げることが出来なくなってきていた。そんな折、遠縁にあたる従兄弟甥夫妻が事故で亡くなり、ひとり娘の蛍子が遺されてしまう。蛍子の絵の才能と17歳という若さを買った鴻一郎は、後継者として育て上げることを決意する。しかし、日増しに美しさを加速させる蛍子との生活は、鴻一郎の理性を崩壊させていき――。大人気作家が贈る、現代版「痴人の愛」ここに誕生!

霧原先生の得意とする設定とストーリー展開で今回も叙情的な作品が紡がれているようです。



●リアルドリーム文庫


2016/3/24 発売

とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー(著:庵乃音人、画:貂)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
女子大生、バスガイド、若妻、OL、未亡人に囲まれて!
憧れの先輩・真帆とバスツアーに参加した啓太は、
旅先で艶やかな美女たちと肌を交わすことに。
「こんなに硬くして。天国に連れていってあげるわね」
肉茎を柔指でしごかれ、ヌメ光る舌に巻きつかれ――。
清楚可憐な先輩にも思いの丈と肉欲をぶつけていく!


庵乃先生×リアルドリーム文庫の「とろ蜜」シリーズも何気にロングランなんですよねぇ。



●オトナ文庫


2016/3/11 発売

姉さんのカレシ-憧れの姉さんが親友と付き合い始めました(著:春風栞、慣習:エロイット、画:椋木尋)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
達彦は、学園のアイドル的存在である姉の伊織に、肉親以上の想いを抱いていた。 そんなある日、伊織からふたりの幼なじみである星児と交際を始めたと聞かされる。しかしそれは、達彦の気持ちを知った伊織が、自身の弟への感情を隠しながら取った行動だった。 星児の『恋人レッスン』によって処女を失い、性感を開花させていく伊織。それを近くで見ていることしかできない達彦。ふたりの想いの行方は…?

寝取らせ設定からの寝取り、かな?



●エンジェルコミックス


※右側は構成前のイメージ画
2016/3/17 発売

おしかけ病院寝取られ科(著:星野竜一)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
寝取られ作家の巨匠“星野竜一"が描く病院内NTRストーリーが単行本化!!
献身的な看護師・強気美人な従姉・清楚系人妻・元カノなど魅力的なヒロイン大集合!!!
事故で入院生活を余儀なくされた青年を軸に巻き起こる様々なNTR展開に最後まで目が離せない、全9話からなる長編作品集。


本巻でこのお話一本ですから読み応えがありそうですね。



●マグナムコミック


2016/3/25 発売

相姦のレプリカ(著:御手洗佑樹)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「叔母さんが、ママになってあげる——」
女優として活躍する美しい母・響子に対し、禁じられた想いを抱く息子の優星。響子の姉・真弓はそれを知り、自ら「響子」に変身して彼の欲望を受け止めることを選択する。その行動の背後には妹である響子への歪んだ感情があった…そして真弓の娘・渚もまた、その捻れた関係に巻き込まれていく…美熟女マイスター・御手洗佑樹が挑む新境地!息子が望む「母」になりかわっていくヒロインたちの背徳と淫欲のドラマ!


久し振りの御手洗作品に胸躍ります。
ただ、母の姉ですから厳密には「伯母」ですね。



●MUJIN COMICS


2016/3/4 発売

女教師と僕の秘密(著:舞六まいむ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
先生がメスの落とし方…教えてあげる♥
エロすぎる女教師、京子先生との種付けセックス学園性活!!!
担任の京子先生に「種付け係」に任命された主人公。種付け係の仕事とは、先生を妊娠させるまでセックスしまくる事だった!「カラダだけの関係よ!」と京子先生は言うのだが、どんどん主人公を好きになってしまう♥
どう?これが女の体よ?気持ちいいでしょ♥
掲載誌・夢幻転生で大反響!舞六まいむ最新刊!!


今回もラヴラヴ成分高め&バッチリ懐妊なんでしょうかね。



にゃらさんのブログに投稿されている新刊情報です。
2016年も早くも2ヵ月目を終えようとしています。暖かくなって来ると同時に、毎年通過儀礼であるかのようにこの時期にスギ花粉症を発症してしまいますが、今年はまだまだそこまで酷い症状ではないのが救いです。他人に伝染させる病気でこそ無いものの、一度発症すると厄介なスギ花粉症。「今年は掛かったみたい」と知人から聞く度に、「お気の毒に」とは言いつつ、内心では「よし、仲間が増えた」と罰当たりな事を思ってしまいます...
2016年3月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年3月刊情報

2016年も早くも2ヵ月目を終えようとしています。暖かくなって来ると同時に、毎年通過儀礼であるかのようにこの時期にスギ花粉症を発症してしまいますが、今年はまだまだそこまで酷い症状ではないのが救いです。 他人に伝染させる病気でこそ無いものの、一度発症すると厄介なスギ花粉症。「今年は掛かったみたい」と知人から聞く度に、「お気の毒に」とは言いつつ、内心では「よし、仲間が増えた」と罰当たりな事を思...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2