FC2ブログ

機内サービス(著:蒼井凛花、二見文庫)

2015/7/27 発売

機内サービス

著:蒼井凛花二見文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「東スポ」好評連載に大加筆!!美人ステュワーデスたちが、さまざまな男たちを前に、機内で地上で、肢体を開いていく……大手航空会社から、業績アップのためと子会社のピンキー航空に出向することになったCAの美里。膝上15センチのミニスカートにブラウスは第二ボタンまで外し胸を強調――という制服に身を包み、いやいやながら初日を迎えた彼女を待ち受けていたのは機内での、先輩CAと大企業会長との痴態だった……。卑猥なサービスで売り上げを伸ばしていくピンキー。同時に機内での要求もエスカレートしていき……。涼子、奈々、ユリ……他のエッチなCAも大活躍!


★★★★☆ 気軽に読めるCAの官能接客サービス, 2016/1/29
経営不振の打開策としてお色気サービスに活路を求めた子会社に出向となる親会社のエースCA【美里】28歳から話が始まることもあって一応のメインヒロインと呼べるのだが、実際には33歳のお局様的ベテランの先輩や、22歳&21歳という2人の後輩を含めた計4人のCAによる悩殺機内サービスが順に並んだ内容である。新聞連載だったのを単行本化しているので、その意味からも日替りならぬ章替りなヒロイン達による連作短編形式と言える。

そして、その機内サービスはまさに男の桃色願望妄想たる官能ファンタジーとしてイイ感じに程良くお下劣。ただ、CAからの誘惑アプローチは思いのほか少なく、どちらかと言えば「いやらしいことにもお応えします」との方針に期待している乗客達が好き勝手に振る舞っている印象であり、CA側も(美里を除いては)当初より想定内と言うか慣れてしまっているような、そんな様子である。まぁ、社是として前向きに取り組んでいるとも言えるのだが、それでいてチャンス到来となればちゃっかり摘み喰いも辞さないしたたかさも前向きなCA達である。

そんな状況なので乗客からの理不尽な要求に困惑する美里を尻目にどんどんお応えしようと努める先輩の半ば有無を言わせぬ指揮の元、後輩達も動き出し、美里も渋々ながら従っていくという構図が各エピソードの基本進行。本来がスポーツ新聞の読者向けなのでライトな、つまりは良い意味でお気楽な分かりやすさで進んでいく。逡巡したり躊躇ったりしつつも次第に感じ始め、昂りを覚えては淫らスイッチが入って興奮していく官能描写となるが、4人のCAそれぞれのキャラに沿ったストーリーやシチュエーションによってバラエティ豊かな雰囲気もある。ただ、裏を返せばヒロインが固定していないことによる散漫な印象とも言えるのは痛し痒しなところか。

美里の登場比率がもう少し高ければ良かったのかな?と思うが、それだけに懇願されて筆下ろしをしてあげる第四章は美里の年上お姉さん的な誘惑成分が際立っていたように思う。
『機内サービス』のレビュー掲載元


蒼井作品としては通算6作目、二見文庫とのタッグによるCAシリーズとしては5作目ですね。

当初は機長などから調教されるような凌辱展開でしたけれども本作ではCAによるお色気路線といった感じに変わってきてまして……とりわけ今回は新聞連載の単行本化ということもあって気軽に読める1冊に仕上がっています。



そういえば、2014年に発売された3作目『欲情エアライン』の表紙は蒼井先生ご本人がモデルを務めたそうですが、本作は……ちょっと違うようですね。(^^;)



◆蒼井先生表紙モデル作品
2014/3/26 発売

欲情エアライン(二見文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。
制服を脱いだCAたちを待ち受ける、より淫らでさらに過激な一夜――過去に空き巣・下着泥棒被害の経験のあるCA・亜希子は、セキュリティが万全だと思われる会社のCA用女子寮に移り住んでいた。ある日、お局様と呼ばれる先輩CAが侵入者に襲われる事件が起き、寮全体が騒然とする。その後事件は意外な展開を見せ......。「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる衝撃の書き下ろし官能シリーズ第三弾!!



まぁ、こんな反則技(?)を繰り出せる官能小説家も稀有ですよねぇ……でも、BL作品とかで今後は男性作家がモデルになったりしてwww





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 二見文庫 蒼井凛花

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2