FC2ブログ

僕の専用女教師〈ぼくのせんせい〉(著:東西、MUJIN COMICS)

2013/2/1 発売

僕の専用女教師〈ぼくのせんせい〉

著:東西、MUJIN COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。

悪い教師ね、私…♪
子供の頃に家庭教師をしてあげた男の子・柿添くんが、自分が教師として勤める学校に入学してきた。想いを告げられ、強引に抱かれてしまった女教師・栗山先生は、次第に快楽に溺れてゆく…♪
(引用元:DMM.R18)


★★★★☆ 背徳感のある物語と読後感の良い結末, 2016/1/23
タイトルを「ぼくのせんせい」と読ませることで凌辱や調教といったテイストではなく、背徳感はありながらもソフトな路線であることを示した作品。女教師をメインに据えつつOLや兄妹相姦も盛り込んだ4つの中短編からなる全7話は、各話が32頁+αにつきボリュームたっぷりである。

タイトル作は全4話の中編。高校生の主人公が再会した女教師はかつての家庭教師で、その過去には秘密があって……というストーリーは耽美なもの。その秘密を知られていたという教師の驚きから、当時の弱点を突かれてメロメロになって、という流れにいやらしさがしっかりある。そのまま恥じらいを残しながら進むのかと思ったらがっつり墜ちてしまい、逆に羞恥プレイへと発展したのは(教師のキャラからして)やや意外にも感じたが、後半からは教育実習の対抗ヒロインが登場してまた別の展開を見せ始める。最後はほっこりする結末だが、どうやら作者は対抗ヒロインに若干肩入れしたようで、末尾にあるオマケの4コマ漫画では対抗ヒロインのキュートな一面が見られ、かつ面白い。

男勝りでガサツな職場の先輩と秘密の関係を結んだことで「女子力アップ」とばかりにフェミニンな出で立ちを見せるラストが可愛らしい【百瀬先輩はお悩み中】に続く女教師の二面性を描いた【変身女教師春日先生】がある意味では本作の白眉と言える。

新米教師ながらこっそりアルバイトをしている春日先生。そのバイト先では女王様として振る舞う昼と夜の二重生活。ある日、呼び出した生徒から「女王様」と呼ばれ、スイッチが入って……というギャップが堪らない。メガネを外してキリッとする美貌が神々しいほどに豹変する春日先生。そして、意外にタフな生徒に後半では逆襲される淫猥度の高さもピカイチ。最後は「先生」に戻って、我に返ってアタフタするオチも素敵な逸品である。

兄の前で自慰に耽って、つまりは誘って、それでいて自分から正面切っておねだりすることはない妹の小悪魔な可愛らしさが見られる【思春期カリキュレーション】を含めて「秘密の関係」をテーマに熟女から美少女まで、美麗で可憐で淫靡な女性を描き分ける作画はこの当時から秀でていたことが判る作品でもある。
『僕の専用女教師〈ぼくのせんせい〉』のレビュー掲載元


レビューでは「秘密の関係」と称しましたけど、男女関係における背徳感の醸し方が上手いなぁ~と思いました。

しっとりした美麗な作画とマッチした世界観ですよね。







ただ、それだけに最後で軽くオチをつけたかのようなハッピー結末が心地良い時もあれば、その世界観が少しブレるような時もあったかな。

それまでぐっと湿り気のある世界を描いてきたのに、最後の最後で東西先生ご自身がその雰囲気を我慢し切れず晴れやかにしちゃうような……そんな感じも少々……推測ですけどね。(^^;)



◆新作情報
2016/2/1 発売

なかだしメモリアル(エンジェルコミックス)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
成年コミック界の人気作家・東西による最新作品集。評価の高い近親モノや人妻モノなど、タブーを犯し背徳感に溺れ喘ぐヒロインの魅力はそのままに、明るくポップなエロスなど新境地も開拓して見どころ満載!
★可愛すぎる義妹&美しすぎる義母との禁断愛
★ギャルと清楚娘と交互に恋人ごっこ
★ウブな若奥様は共同住宅みんなのもの
★僕だけのメイド上司
★オナホ訪問販売「性ルスレディ」…
など股間直撃のネタばかり!! 単行本化に際し加筆や描き下ろし漫画もプラスし充実の逸品に仕上がりました!



2月に入ってスグに新作が登場です!(^^)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 東西

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2