FC2ブログ

2016年2月の気になる官能書籍

2016年2月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫X


2016/2/13 発売

肛虐許可証-姦の祭典(著:結城彩雨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻を、ここまで堕とすか、結城彩雨
女子大生、キャリアウーマンを拉致、監禁し、
凌辱の限りを尽くす二人組の次なる獲物は准教授夫人!
むっちりとした熟尻の29歳を輪姦地獄にかけ、
前と後ろの二穴を串刺しにして恥辱の絶頂へ。
肛姦の使徒に狩られた牝たちの哀しき鎮魂歌!


またキマシタネw
これはもぅお約束と言った方が良さげな結城先生の登場ですが、今回も短編の再編集ですかね。



2016/2/13 発売

新妻奴隷生誕-鬼畜版(著:北都凛)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
デビュー作に大幅加筆して新章を追加!25歳を襲う拷姦地獄!
初めての結婚記念日は綾香にとって最悪の日になった!
夫しか知らない清楚な秘部、フェラチオも未経験の唇……
穴という穴に欲望を突き入れられ、精液を注ぎ込まれる。
義娘と助けに来たはずの実姉も巻き込まれ、
三人並んで犬の体位で貫かれ、新妻は究極の肉奴に!


そのデビュー作は2005年の『新妻奴隷生誕-凌辱の星の下に生まれて』(フランス書院ハードXノベルズ)ですが、底本で使われたイラストを活かしてますね。そして、加筆によってどれだけ鬼畜化しているのでしょうか。



●フランス書院文庫


2016/02/25 発売

母娘の檻-陽子、あゆみ、舞…全員が牝になった(著:藤崎玲、四畳半書房)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「だっ、だめッ!! これ以上は。む、娘の前ではッ……」
母親の股間を激しく出入りする淫鬼の野太い一物。
夫が残した借金三億円の代償に、陽子は輪姦され、
あゆみ、舞――ふたりの娘は処女を奪われていく。
非道すぎる母娘丼、母娘AV撮影、種付け地獄……
しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった……


同人サ-クル人気作品のノベライズでしょうか。AVにもなっているようですね。



2016/02/25 発売

完全服従-二人の母と姉は僕の肉玩具(著:森一太朗)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ママは一生、僕の玩具になるんだよ」
義母・真理子に息子から課せられた淫猥な命令。
舌で先走りを舐め啜り、唾液で男根を洗い流す日々。
38歳の身体に快感と精液の味を教え込んだ青狼は、
美姉(19)、もう一人の母(38)にも毒牙をのばし……
三匹の愛奴に絶対服従、徹底奉仕を学ばせる肉檻!


もう一人の母……実母ですかね……ここ数ヶ月の「黒本」は実母ヒロインが増えてますね。



2016/02/25 発売

女教師四姉妹狩り-悪魔校務員の専用奴隷にされて(著:天海佑人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(悔しいっ。なぜ教師の私がこんな男に……)
抵抗の眼差しを向け、汚い肉茎を舐め啜る奈々緒。
弱みを握られ、校務員室で強いられる恥辱の性奉仕。
おぞましい苦痛は27歳の肉体に牝の快感を植え付け、
忌み嫌う中年男の濃厚で脂ぎった性技に堕ちていく。
淫獣の邪眼は同じ学校に勤める姉妹たちへも……


忌避する男に蹂躙されるという凌辱の基本に忠実な感じが良いですね。



※右側はコンビニ向けの表紙
2016/02/25 発売

妻の母vs.妻の妹vs.おさな妻(著:七海優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もっと甘えて。私はあなたのお義母さんなんだから」
薄闇の中、熟れた乳房を晒し、肉茎をしごく妻の母。
同居する娘婿から夫婦の営みに不満をもらされ、
京子は夜這いや背徳の肉交を待ちわびるように。
秘密を知った妻の妹まで負けじと挑発を始め……
39歳、18歳、21歳……一つ屋根の下の誘惑バトル!


ムコ殿のムスコ殿を貪る姑と小姑ということですか?w



2016/02/25 発売

言いなり面接-隣人妻、女教師、女子大生を(著:桐島寿人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
世界的下着メーカーC社の入社面接は「牝奴隷セレクション」!
弱い立場につけ込まれ、全裸を強制される女子大生。
××から××まで、恥辱の身体検査を施される人妻。
元教え子に言葉で堕とされ肉棒で絶頂に導かれる女教師。
21歳、34歳、40歳……身も心も言いなりに堕とされても
知性と品格を備えた最高の女しか、この会社には入れない!


凌辱→誘惑→凌辱となる3作目……これが右往左往でなければよいのですが。



2016/02/25 発売

熟女家政婦と僕-青い初体験(著:鷹山倫太郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「坊ちゃんの××、さっきより大きくなってきましたわ」
割烹着姿で浅黒い男根に絡み付かせる白く細い指。
甘えん坊の幸治が愛情たっぷりに注ぐ淫らな視線が、
母性あふれる弓恵の成熟した身体にも火をつけて……
唇で施す肉棒のお掃除、豊満ボディを揺らす性のご奉仕……
どんな甘いおねだりも聞いてくれる最高すぎる家政婦!


新人さんでしょうか。しかし久し振りに見た古風なサブタイトルですなぁw



●マドンメイト文庫


2016/2/12 発売

団地妻-昼下がりの恥辱(著:九龍真琴)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻の欲望が暴走する!人妻・陽菜は団地でひとり悶々とした日々を送っていた。だが、ゲリラ豪雨に遭遇した日、理性のタガが外れた。同じ団地の住人と互いの身体を思う存分貪りあったのだ。一度暴走した欲望はとどまるところを知らず、ついに娘の彼氏にまで触手を伸ばし……。

またまた新人さん(?)の登場ですけれども、表紙といい、あらすじといい、何だか妙にそそられますナ。



2016/2/12 発売

お嬢様ハーレム学園-ひみつの男子研究会(著:卯月アスム)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
何の因果か、名門女子校に入学した唯一の男子である草太は、バラ色の学園生活を夢見ていたが、現実はまるで違った。周りは奥手なお嬢様ばかりで孤立していたのである。そんなとき、ひとりの美少女が声をかけてきた――「男子研究会に入りませんか?」と。彼女と会員は男子の生態について日夜研究しているという。恐るおそる会に顔を出した草太だったが……。

こちらも新人さん(?)でしょうか。
しかし、アニメ化もされた、あのラノベ作品に設定がちと似ているような……。(^^;)



●二見文庫


2016/2/26 発売

人妻-脱ぎたての下着(著:北山悦史)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「最近、洗濯物がヘンなの……」盗んだ下着を戻しておいたら、持ち主に下着泥棒の相談をされて──
高矢は姉の部屋に忍び込み下着をあさることで性欲を解消していた。それが見つかり、姉から性に関するいろいろを教わる。しかし根付いた下着への執着は治まらず、近所の美人若妻・瞳の洗濯物を盗み、また返しておいたのだ。瞳に部屋に呼ばれ、下着泥棒のことで相談されるうちに怪しい雰囲気に……。青い欲望を描く、官能エンターテインメント!!


下着フェチ、おパンツフェチなアナタに送る1冊……ですね。



●竹書房ラブロマン文庫


2016/2/29 発売

とろり母娘温泉(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎美しい母娘が営む温泉宿でめくるめく蜜戯!
◎甦る情欲…名手が描く魅惑の回春ロマン!
コンサルティング会社に勤めるバツイチ五十歳の逸見孝太郎は、北関東にある温泉旅館「宝泉亭」の立て直しのため、同地に派遣されていた。宝泉亭の女将・篠崎真由子は三十七歳の淑やかな未亡人で、滞在する内に孝太郎は魅了されていく。そして、独り身で淋しい真由子も孝太郎を求めていく。愛する真由子のために旅館を再建しようと奮闘する孝太郎。そんな時、真由子の娘・結衣が商売敵であるMホテルの者と駆け落ちしようとする。結衣を思い留まらせた孝太郎だったが、彼女は二十歳の若い肌で彼を誘惑してきて…!? 美しき母娘が営む温泉宿で交錯する情欲…とろけるような回春誘惑エロス!


霧原先生の温泉回春路線って何だか久し振りな気がしますデス。
そして、表紙カバーイラストの元ネタはたぶんコレではなかろうかと……まぁ、温泉繋がりですがw



●双葉文庫


2016/2/9 発売

ソノ先が、知りたくて(著:川上ゆう)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人気AV女優・川上ゆうが、自らの体験を元に書いた自伝的“青春"官能小説。――女子高生ユウは最愛の彼と体を重ね、愛し合う悦びを知るも、自分の中に渦巻く“抗えない欲望"に気付いてしまう。別れを選んだユウが自らに課したミッションは、男を知り、女を知り、「彼のためにいい女になること」だった。

まだバリバリ現役なAV女優さんの自伝的小説とはまた面白い試みですね。



●幻冬舎アウトロー文庫


2016/2/9 発売

その女、魔性につき(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「この女を知らないか?」。暴力的な情事の後、刑事・榊木に一人の風俗嬢の写真を見せられたフリーライターの美久。天使のように美しいその女の名前は「ユア」。行方を捜すと、彼女を抱いた男たちはみな壊れ、狂人のようになっていた。「ユアは特別な女なんだ」。彼女は何者なのか。やがて美久は、自らもその愛欲の渦に巻き込まれていく――。

女性視点というか、女主人公がストーリーテラーなのでしょうか。



2016/2/9 発売

甘く薫る桜色のふくらみ(著:うかみ綾乃)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
アラフォーを迎えて落ち目になった女優の麻矢は、元アイドルの桜とこずえを誘い新作映画を企画する。艶かしい媚態でスタッフを誘い、スキャンダルを揉み消すために股間に顔を埋める麻矢。「あぁ、感じちゃう。もっと上から下まで……お願い、監督」。一方、桜とこずえは濡れ場の撮影で我を忘れ、淫らに熱を溜めた下腹部を男の中心部に擦りつけた――。

麻に桜にこずえ(梢)と、ヒロインのネーミングに趣深いものを感じますね。



●リアルドリーム文庫


※右側は題字構成前のイラスト
2016/2/24 → 3/2 発売

離島の美少女たち-つやめく魅惑の放課後(著:早瀬真人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
無為に日々を過ごす高校生竜平は、離島で一緒に育った幼馴染みの少女たちが目標に向けて頑張る姿に感化されてゆくが……



●オトナ文庫


2016/2/13 発売

部下の妻と妹を寝取る上司(著:雑賀匡、監修:CLOCKUP、画:大原/のりざね)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
建設大手の営業部長としてばりばり働き、並外れた巨根と精力で女どもを次々とモノにする…齢四十を過ぎ男盛りの高倉剛史は、公私ともに充実した生活を送っていた。そんな彼が目をつけた新たな女は、部下の妻である葛木由季菜だった。部長職の地位を笠に着た恫喝で由季菜を言いなりにして、さらには部下の妹にまで手を着ける剛志。部下が何も気付いていない間に、妻と妹を快楽の虜にするのだ!

オトナ文庫独特の主人公主観な展開みたいですねぇ。



2016/2/13 発売

母娘丼マッサージ(著:布施はるか、監修:Miel、画:T-28)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
郊外の商店街で整骨院を営んでいる庄司。マッサージが上手いと高齢者から評判が良いが、その心中では性に飢えていた。そんなある日、かねてより目をつけていた少女・茜が、捻挫の治療のため、庄司のもとへ通うことになった。 それをきっかけに、茜の母である冴子もマッサージを受けに来院する。治療の名目で、冴子の熟れた身体を弄る庄司。そのまま眠ってしまった彼女に、肉棒を使った卑猥な治療が始まる…!!

AVにもよくある設定ですよね。



●エンジェルコミックス


2016/2/1 発売

なかだしメモリアル(著:東西)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
成年コミック界の人気作家・東西による最新作品集。評価の高い近親モノや人妻モノなど、タブーを犯し背徳感に溺れ喘ぐヒロインの魅力はそのままに、明るくポップなエロスなど新境地も開拓して見どころ満載!
★可愛すぎる義妹&美しすぎる義母との禁断愛
★ギャルと清楚娘と交互に恋人ごっこ
★ウブな若奥様は共同住宅みんなのもの
★僕だけのメイド上司
★オナホ訪問販売「性ルスレディ」…
など股間直撃のネタばかり!! 単行本化に際し加筆や描き下ろし漫画もプラスし充実の逸品に仕上がりました!


東西先生の描く「秘密のカンケイ」が楽しみです。



2016/2/17 発売

無明の渦(著:タカスギコウ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
欲まみれの牝は快楽地獄を彷徨う―――浅倉優子、42歳。夫と息子の3人暮らし。息子の名門私立中学受験に有利なパイプを持つという教育コンサルタントをママ友から紹介されるが、それが貞操崩壊の序章になるとは知る由もなかった……お受験ママが完堕ちしていく様を描き切った問題作!!

タカスギワールドが今回も炸裂のようですね!



●マグナムコミックス


2016/2/29 発売

ヤンキー妻・陥落!-人妻完堕ち温泉(著:葵ヒトリ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
脅し犯され堕ちる人妻——非日常が人妻の心とカラダを狂わせる!!
人はいいが少し気弱な若社長・良介を助け、町工場を切り盛りする新妻の涼花。しかし新婚旅行も兼ねた社員温泉旅行で、揉め事解決のために若い工員たちの性欲処理をしてやったことがきっかけで終わりのない背徳と淫欲の渦へ巻き込まれていく…!単行本だけの描き下ろし作品も収録した、熟女堕としマイスター・葵ヒトリの最新単行本登場!!




にゃらさんのブログで紹介されている2&3月の新刊情報
誘惑官能小説レビュー 2016年2月刊情報&3月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年2月刊情報&3月刊情報

2016年は早くも1ヵ月が過ぎました。寒い日が続きますので、体調管理には十分注意なさって下さい。 「これから出る本」(公式ホームページ) ◆フランス書院文庫X2016年2月刊情報 結城彩雨「肛虐許可証【姦の祭典】」 肛虐許可証【姦の祭典】 (フランス書院文庫X) [文庫]結城 彩雨フランス書院2016-02-13 北都凛「新妻奴隷生誕【鬼畜版】」 新妻奴隷...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2