FC2ブログ

『こんな官能小説が読みたかった!2016年版』で取り上げた20作品

昨年(2015年)の12月に発売された特選小説増刊『こんな官能小説が読みたかった!2016年版』でDSKが担当した寸評コーナーにおいてセレクトした20作品をご紹介します。



2015/12/10 発売

こんな官能小説が読みたかった!2016年版

特選小説 増刊、綜合図書


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

ナンバー1官能誌「特選小説」が選んだ傑作エロス15本
スペシャル対談:舘淳一×坂井希久子
作家がオススメする2015年面白かった官能文庫
2015年官能・性愛小説リスト





◆フランス書院文庫
1.義母風呂天崎僚介
2.熟女の島-やさしい義母、いじわるな人妻、かわいい兄嫁小鳥遊葵
3.未亡人兄嫁・三十四歳-蕩けざかり庵乃音人
4.幼なじみの母娘vs.熟母-新しい家族神瀬知巳
5.美熟女ざんまい-未亡人、人妻、友人の母、令夫人…桐島寿人
6.喪服奴隷-三匹の未亡人但馬庸太
7.新しい母・新しい姉・新しい隣人村崎忍
8.兄嫁嶋悦史
9.ジョギング奥さん-艶尻葉川慎司
10.熟女の沼-未亡人義母と兄嫁と独身伯母花邑薫
-
◆マドンナメイト文庫
11.叔母と美魔女-背徳のヨガレッスン観月淳一郎
-
◆二見文庫
12.隣のとろける未亡人渡辺やよい
-
◆竹書房ラブロマン文庫
13.古民家で戯れて霧原一輝
14.まさぐりマッサージ美野晶
-
◆竹書房文庫
15.蜜夢ホテル葉月奏太
-
◆双葉文庫
16.夢色キッチン新藤朝陽
-
◆廣済堂文庫
17.女子アナのSとM常盤準
-
◆イースト・プレス悦文庫
18.人妻は夜に咲く葉月奏太
19.隣りの人妻-蜜戯の園霧原一輝
-
◆リアルドリーム文庫
20.淫習ノ牝贄-若妻孕ませの掟屋形宗慶






基本的には自由に選んで良いのですけれど、今回は20作品まで増えた(戻った)ものですから、せっかくなので各レーベルから幅広く選んでみました。ですから「ベスト20」と言うよりも、主だったレーベルから選べるだけ選んでみましたー!といった趣向であります。

……それでも「黒本」が半分を占めてしまうんですけどね。(^^;)



そして、2015年のエポックメイキングなこととして、フランス書院文庫30周年の復刊から『兄嫁』を選んでいます。

特集:フランス書院文庫30周年記念復刊シリーズ
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-884.html








ただですねぇ、毎年のことなんですけど、締め切りの兼ね合いで2015年発売の作品から選ぶと言っても11月や12月に出た作品は選べないんですよぉ。

「あぁ、10月までに出ていれば……」と思った作品が例年になく多かった2015年でもありました……残念。orz



また次回もチャンスがあれば続けたいものであります。(^^)

辰巳出版グループさん、何卒ご贔屓に、末永く、よろしくお願い申し上げます~!(ゴマすり)





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2