FC2ブログ

素晴らしい関係(著:うかみ綾乃、沢里裕二、愛COCO!)


Kindle版はコチラから。 2015/07/09 発売
→ ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉 2015/12/15 発売

大野和也はどこにでもいるような30歳のサラリーマン。妻はあの有名な竹宮コンツェルン創業者の次女・君代だ。周りからは逆玉扱いされていたが、まったく気にしていない。母が亡くなってから好き勝手に生きている実父・大野正明が座右の銘にしている「楽観は人生を幸せにする」の言葉の通り、平凡な家庭に幸せを感じていた。問題は、亡き義父に代わって竹宮コンツェルンをけん引する33歳の義姉・涼子と妻の反りが合わないこと。才色兼備の涼子は未だ独身を通していた。普段は顔を合わせないが、義父の十七回忌について話し合うため、久しぶりに豪華な竹宮家へ足を伸ばす。妻が先に帰った後、広大な邸宅内をブラブラしていると、そこで偶然の艶めかしい声を聴いてしまう。「大野さん……もっと弄ってってばっ」。普段は冷静な涼子がオナニーをしていたのだ。自分の名前を連呼して果てた義姉を見てしまった和也は……。





→ Kindle版はコチラから。2015/07/10 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉 2015/12/15 発売

大野和也はどこにでもいるような30歳のサラリーマン。妻はあの有名な竹宮コンツェルンの創業者の次女・君代だ。妻は才色兼備の義姉・涼子と反りが合わないが、和也は涼子を世界一美しい女性だと思っていた。ある日、その義姉が自分の名前を連呼してオナニーをする姿を目撃してしまった。才色兼備の涼子が見せた激しい自慰を思いだすと、和也も我慢できず、会社のトイレで連日オナニーを繰り返していた。和也は意を決し、涼子を思い切って官能画の展示会に誘う。艶めかしい絵、そして目の前にいる涼子に興奮した和也は、我慢できずに勃起して、紅茶をこぼしてしまう。それをきっかけにタガが外れた和也は、義姉を押し倒す。「恥をかかせたまま帰すわけにはいかないわね」欲望を溜め込んできた彼女も我慢できず、いきなり和也の肉棒をほおばり……。




→ Kindle版はコチラから。2015/07/11 発売
→ ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉2015/12/15 発売

大野和也はどこにでもいるような30歳のサラリーマン。妻はあの有名な竹宮コンツェルン創業者の次女・君代だ。妻は才色兼備の義姉・涼子と反りが合わないが、和也は涼子を世界一美しい女性だと思っていた。ある日、その義姉が自分の名前を連呼してオナニーをする姿を目撃してしまった。興奮を抑えきれず、涼子を押し倒してしまい、とうとう一線を越えてしまう。後日、火照った体を制御できない涼子から呼び出された和也。憧れの義姉に過ちを「後悔していない」と告げる。すると、涼子が「だったら、私との関係を続けてくれますか」と迫ってきた。まるで取り憑かれたようにキスをしてくる義姉。またしても激しいセックスに。いよいよオ○ンコに入れようとした瞬間、まさかの来客が姿を現す。思ってもいない人間の登場で、和也は義姉がもらした言葉を自分が勘違いしていたことに気づき……。






ちょっと面白そうな電子書籍を見つけたのでご紹介したいと思います。



素晴らしい関係

著:うかみ綾乃沢里裕二愛COCO!




うかみ綾乃先生と沢里裕二先生の共著となっているようですが、どのような形で執筆されたのか分かりません。たぶんですが、1つの作品内……上・中・下のそれぞれで……前半をうかみ先生、後半が沢里先生、もしくはその逆、といったリレー形式なのかな?と勝手に想像するところであります。

初出は雑誌掲載と推測しますが、ちょっと面白い試みですよね。

作中の登場人物が「素晴らしい関係」なのでしょうけれども、この共著もまた「素晴らしい関係」だと言えるでしょう。(^^)



しかも、結末の「勘違い」がモーレツに気になるところでして。(^^;)

……ちょっと、ポチッてみようかなw



【honto】では、上・中・下を纏めて入手できるセット購入がオススメです。
【全1-3セット】素晴らしい関係
http://honto.jp/ebook/pd-set_27615472.html





しかし、Kindle版と【honto】の電子書籍でナゼにこうも発売日が違うのでしょうかね……Kindle版の販売元が「Amazon Services International, Inc.」なのに対して【honto】は「綜合図書(愛COCO!)」……この違いが関係しているのでしょうかね。






関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 愛COCO! うかみ綾乃 沢里裕二

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2